家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の年収なんて関係ない!人生を変えるコツ

 

 

おはようございます✨

りおなです💎

 

 

西日本放浪中🚗

高知で知り合いと

打ち合わせして

 

 

高知を一周して

たくさん自然を満喫しました🌱

 

 

夜ご飯は

小さな地元の居酒屋さんに

行くようにしているんだけど

 

 

東京から車で来たっていうと

ほんっとにこんなにいいんですか!?

ってくらいサービスしてくれたり

 

 

地元の美味しい料理を

たくさん教えてくれるんだよね。

 

 

60歳で引退した経営者に出会ったり

81歳のバリバリ元気で

焼酎を嗜んでるおじいちゃんと話したり

 

 

一人旅って本当に出会いの宝庫!!!

普通に生活していたら

出会えない縁にも恵まれて

 

 

また来ようって思うお店に出会ったり

人の温かさに触れたり

 

 

四国では美味しいお刺身に

たくさん出会ったり

 

 

最高です。

 
 

 

 

 
でね
こんな旅の中で
思ったことがあって
 
 
それは
環境が変わると
人生が変わって
出会う人が変わる
 
 
ということ
 
 
私がもし
昔と同じまま会社員をしていたら
 
 
そもそも
今こうやって
1週間以上も旅に出ることは
できなかったんだよね。
 
 
そして
この旅で
どうしてこんなにいい出会いが
多かったんだろうな
って思った時に
 
 
この
若い娘が車で東京から来た?
しかもこの平日に
何者!?
みたいな感じで
 
 
みんなが
興味を持ってくれたからだと
思うのよ。
 
 
そこから
話が弾んで
地元の人しか知らないような
いろんなことを教えてくれたり
 
 
カメラを教えてもらったり
経営の話を聞いたり
 
 
お寿司ご馳走してくれたり
本当にいろんな
出会いがあったわけだけど
 
 
こういう出会いができたのも
会社員をやめる
という環境を選択したから
できたんだなと思った。
 
 
会社員を辞めたいって
思っていたら
言い続けているだけだったら
絶対に叶えられなかった。
 

 

 

 

 
 
会社を辞めて
個人の道に進もうって思った時
 
 
会社員辞めて
収入止まったらどうしよう
とか
 
 
売り上げが立たなかったらどうしよう
って気持ちが0かと言われたら
そんなこともない。
 
 
 
りおなさんは
成功しててすごいですね
って言われる機会が増えてきたけど
 
 
がむしゃらに前に進んでも
結果が出なかった時だって
私にもあるよ。
もちろんね。
 
 
ほんっとに辛かった。
 
 
だけど
それを乗り越えて
 
 
今こうやって
旅をしながら仕事がしたい
 
 
っていう当時の夢は
叶えられているんだよね。
 
 
2024年5月末で
私が会社を辞めて丸3年
 
 
もう3年なのか
まだ3年なのか
 
 
私は
まだ3年かって思った。
 
 
もう5年くらいやっているイメージ
 
 
それくらい
楽しいこと、辛いこと、
苦しいこと、嬉しいこと、
 
 
本当に
いろんなことがあったんだよね。
 
 
だけど
この3年で
私の人生は大きく変わった。
 
 
この全てが変わった
最初のきっかけは
 
 
会社を辞めて
自分でやっていくぞと
覚悟を決めて
前に進んだこと
 
 
会社員から
環境を変えたことです
 
 
そうしたら
人生まで変わってきた。
 
 
個人で頑張ってきたこの3年
 
 
3年前に思い描いていた
少し背伸びをしないと届かないような
こうしたい!
は全部叶った。
 
 
次の3年は
どうなっているんだろう。
 
 
個人で成果を出せたから
次は私についてきてくれている
仲間や生徒さんにも
新しいステージを見てもらいたい
 
 
今は無理だと思っていても
前に進み続けて
目標を叶えてほしい
 
 
そこまで引き上げていく
私の覚悟はもうできています。
 
 
全ては環境
 
 
誰と出会い
どんな人から何を学び
どうなるのか
 
 
これ次第で
人生は大きく変わるから。
 
 
ぶっちゃけ
環境さえ間違わなければ
目標は叶えられる。
 
 
お金と向き合う=人生と向き合うこと
 
 
お金を知るのって
そのきっかけに過ぎないから
 
 
 
女性が目標を叶えられる
そんな環境づくりを
今以上に力を入れてやっていきます。
 
 
 
 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理