家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな人の言うことは聞いたら人生終わる

 

 

おはようございます✨

りおなです💎

 

 

昨日は

途中でZOOMをしながら

西へ移動🚗

 

 

夕日を撮りに行ったら

本物のカメラマンの人がいて

 

 

苦労しながら撮ってたら

教えてくれたの。

優しい。

 

 

よく都内にも来られるみたいで

話し込んじゃった。

 

 

旅での出会いが一生の縁に

なったりするから

これがまた

旅の醍醐味だよね。

 

 

カメラ×旅に

ハマりそう。

 

 



 

 

旅をしながらも

新しいお客様の

個別相談を受けているんだけど

 

 

話を聞いていて

この方は伸びるよな

どんどん豊かになっていくんだろうな

って人がいるんだよね。

 

 

それは

旦那さんを理由に

諦めない人

 

 

この前、

マネースクールの受講を

決められた生徒さんは

 

 

旦那さんに

言ったら反対されそうなので

言わずに内緒で始めます。

私の人生は私が決めます。

 

 

って言っていて

受講の覚悟と行動されたんだよね。

 

 

これを聞いたとき

この生徒さんは

人生が変わるな

って思った。

 

 

 

逆に

旦那さんに止められました

旦那さんがダメって言うから

辞めておきます

 

 

こんなふうに

 

 

「旦那さん」を主語に

前に進むことを諦めている人も

一定数いるんだけど

 

 

あのね

そう言っているうちは

資産なんて増やせないし

人生も変わらないよ。

 




今あなた自身が

何かしらお金に関して

不安や悩みがあるのは



過去に勉強してこなかったり

お金に向き合わなかった

あなた自身の行動の結果



過去の自分が

今の自分を作るのです。



そして未来の自分は

今の行動で変わる



だから

今と同じ生活をしていたら

未来のあなたも

お金に不安があって悩んでる。


 

そんな未来は嫌だと思って

今とは違うことをしようとして

未来を変えようと

思っているんだよね。

 

 

今と違う行動をしようとした時

前に進もうと覚悟した時



必ず邪魔をしてくる人は

一定数いるのよ



私も起業をしようとした時

お金の勉強にお金を払った時

不動産の投資をしようとした時

 

 

危ないよ

危険だからやめておきなよ

そんなのやって意味があるの?



こんなことを言ってくる人がいた。

 


いわゆる

ドリームキラーっていう人



だけど

こういうことを言ってくる人に限って

本人は何も知らなかったり

やったことがなかったりするんだよね。



だから

本気で心配してるんじゃなくて



あなたに変わってほしくないだけ

あなただけ進化しようとしてて

それに焦ってるだけ

 


未来を変える

人生を変えるというのは

今までとは違うことをやらないと

変わらないから

 

 

前に行こうと決めたのに

旦那さんを理由にやめるというのは

自分の人生を

諦めていると言うこと

 

 

逆に言うと

そのくらいで諦めるくらいの覚悟なら

やらないほうがマシだと

私は思う。

 

 

変わるって言うのは

そのくらいの覚悟が必要

 


だから

反対してきた旦那を押しのけるくらいの

覚悟があれば

未来は変えられる



結局

お金の知識がなくて

お金に困る分


 

旦那さんが

それ以上にがっつり稼いでくれればいいけど



これからは

今以上に給料が上がる見込みもないし

物価は上がるし

そんなに甘い時代ではない。



もう大人なんだから

あなたの人生は

あなた自身で決めよう

 


旦那にあなたの人生

左右されるな

 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理