家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年後、投資で大きく損する人と利益を取れる人

 

 

おはようございます✨

りおなです💎

 

 

今ってさ

日経平均もアメリカのS&P500も

右肩上がりで

 

 

つみたて投資から始めていた人は

きっと利益をとれている人が

ほとんどなんじゃないかな。

 

 

インスタやネット

どのSNSを見ても

プラスの報告ばっかりだし

 

 

新NISAで積立始めよう!

って思う人も多いんじゃないかなと

思うんだけど

 

 

本当の勝負は

暴落相場です

 

 

image

 

そもそもね

 

 

右肩上がりの相場の時って

誰がやっても同じ結果で

利益が出るのよ。

 

 

だから正直

お金の知識もなく

周りに流されて

なんとなく始めた人も

 

 

知識があって

しっかり戦略を立てられている人も

結果は同じでプラスになるということ。

 

 

だから

ここで喜んでいるうちは

まだ早くて

 

 

正直、

お金の知識がないのに

 

 

なんとなく投資を始めて

プラスが出ちゃっている可能性がある。

 

 

このままいけば

教育費、間に合うかも!

老後資金も貯まるかな!

 

 

って思うかもしれないけど

気をつけないといけない。

 

 

相場というのは

右肩上がりで伸び続けることは

絶対にない。

 

 

投資に絶対はないけど

これだけは断言できる。

 

 

10000%ない。

 

 

右肩上がりの相場が今なら

必ずどこかで暴落がきます。

 

 

暴落時というのは

今と同じ気持ちではいられなくて

 

 

証券口座に入っているお金が

半分になる可能性だって

全然ある。

 

 

過去にはあったからね。

 

 

だからここで

これ以上

損をするのが怖くて売る人

 

 

利益を取るために

仕掛けにいく人

 

 

利益を出せる人と損を出す人が

大きく分かれてくるんだよね。

 

 

証券口座に

500万や600万は入っているような人は

 

 

暴落相場の対応で

普通に数百万変わってくる。

 

 

そして

この差がつく理由は

正直、たった1つだけ

 

 

 

お金の知識が

あるかないかの差

 

image

 

 

プラスが出ている相場はいいのよ。

みんなプラスを出せるんだから。

 

 

今後生きている限り

あなたには絶対

老後が来るのと同じように

 
 
暴落相場というのは
必ずくるから。
 
 
プラスが出ている今
暴落相場に向けて
 
 
どんな対応をしたらいいのか?
どうやったら利益を得られるのか?
 
 
こんな知識をつけられる人が
次の暴落相場がくる
10年を制することができます。
 
 
今は、
プラスが出て
満足している場合じゃありません。
 
 
見るべきは
次の暴落相場に向けての
対策です。
 
 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理