家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口座開設でポイントゲットできます!の闇

 

 

おはようございます✨

りおなです💎

 

 

あんまり話したことがないから

今日は少しだけ

私の会社の話をしようかな。

 

 

私のブログでは

発信内容はお金に関する

ことなんだけど

 

 

実は

これ以外にも

2つの事業を運営しています✨

 

 

女性の自立

がテーマの会社

 

 

お金の知識がついたら

今度は稼ぐ力が必要になるし

 

 

さらにその先で

会社に頼れなくても

生きていけるような力をつけてもらう。

 

 

会社では

どれだけやっても

収入は上がらない

だけど自分で力をつけていったら

人生の可能性なんて無限

 

 

ここまでできたら

本当に女性は自立して

自分で好きな選択肢を選ぶことができるし

旦那さんを支えることもできる。

 

 

もうお金で我慢する必要なんて

ないからね。

 

 

女性だからできない

こんなことを言わずに

自由に生きていける人を増やしたい

 

 

って思いながら

メンバーと共に

日々サポート体制を整えています✨

 

 

image

 

 

でね、話は変わって

最近は

SNSやネットを見に行くだけで

簡単に情報が入る時代だなー

って感じてます。

 

 

ふと思ったのは

インスタやXで

お金の発信をしている人を見ていくと

 

 

フォロワーが多ければ多いほど

 

 

FXや証券の口座開設、

無料ポイント、商品紹介、

無料相談やセミナーの紹介

 

 

みんな同じような発信だな

って思うんですけど

 

 

実は

これやってるうちは

お金は貯まらないんだよね

 

 

いつまで

情報弱者側にいるの?

 

 

 

こういう発信者たちは

いわばアフィリエイトで収入を上げています。

 

 

アフィリエイトとは

 

自分の投稿を見て

口座開設をしてくれた人が

多ければ多いほど

報酬が入る仕組み。

 

 

だから

本質的に

見ている人のお金が増やせる発信ではなく

自分たちの報酬のための発信

 

 

紹介している商品が

いい悪いではなく

自分に収入が入るから

発信している。

 

 

このビジネスの仕組みに気づかないと

全然お金が増やせない・・・

 

 

フォロワー多い人=正しい

 

このマインドだと

一生、長期的には

資産を増やすことはできません。

 

 

 

だって

お金の発信を見ているってことは

 

 

あなたは最終的に

資産を増やしたいんだよね?

 

 

それなら

FXなどの口座開設

無料のセミナーに出てお金をもらったり

カードを作ってポイントを稼いだり

 

 

こんなことを

している場合じゃなくて

 

 

あなた自身の知識を

つけること

 

 

image

 

 

義務教育で

お金についての教育がなかった日本で

お金に関して分からないのは当然だし

 

 

フォロワーが多い人の発信を見ると

正しいように見えてきてしまうのは

当たり前のこと

 

 

わかる。

私もそうだったから。

 

 

だけどそれをずっとやっていても

お金はたまらなかった。

 

 

増えても目の前の数千円。

 

 

だけど本当に

私がやりたかったのは

 

 

お金の不安を解消したい

これだった。

 

 

3000万貯めて早期退職したいな

海外旅行に毎年行きたいな

子供にやりたいことやらせたてあげたいな

老後資金貯めたいな

 

 

あなたもそうじゃない?

 

 

それなのに

無料で口座開設をして

ポイントを貯めたりしても

全く意味ないよ。

 

 

1000円のポイント稼いで

1000万貯めるのって

果てしないじゃない。

 

 

そんな待ってられるほど

私たちの人生暇ではありません

 

 

目の前のお得に惑わされずに

その時間で一生使えるお金の勉強をしましょう。

 

 

本質的に大事なのは何か

 

 

お金の本質がわかれば

お金は増えていきます。

 

 
 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理