家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の主催するマネースクールとは

 

 

おはようございます✨

りおなです💎

 

 

東京帰ってきました🚄

寒い

 

 

最近

りおなさんのスクールは

何を教えているの?



って聞かれることが多いので

改めて紹介しようかなと。

 

 

私はマネースクールを

運営しているんですけど

 

 

このスクールって

NISAやiDeCo

ただ投資を教えるわけでは

ないんですね。

 

 

その投資をやるくらいなら

本やYouTubeがたくさん出回ってるし

動画でできるから。

 


わたしは

そんなことを教えたいんじゃない


 

もっともっと

スケールの大きい話で


 

お金の知識や情報を通して

夢や目標を叶える


 

これを

スクールを通してやっています。

 

 





あのね

今、ネットやSNSには

NISAとかiDeCoやりましょう!

ってあるけど

 

 

これは

人生の目標を叶える手段の

一つでしかなくて

 

 

ぶっちゃけ

NISAをやったから

教育資金や老後資金が貯まって

不安が0になるわけでもないし



NISAをやれば

あなたの目標が叶う

わけでもない。



むしろNISAという手段が

あっていない人もいる。

 

 

大事なのは

 

 

会社を辞めて好きなことしたい

海外に住みい

子供をインターナショナルに入れたい

生き延びていく力をつけたい

 

 

 

こんな感じで

みんな1人1人

色々やりたいことがある中で

 

 

一度しかない人生で

あなたの人生の目標を

達成していくこと

 

 



その目標を達成するための手段として

NISAが適していれば

NISAを使うし



NISAだとイマイチなら

他の手段を使う方がいいんだよね。

 

 

みんなNISAをやりましょう!

だとここのフォローができないから

 

 

結局

人生の目標を達成できない人も

一定数いる。

 


手段を間違えたら

目標は手に入れられない



最短の道で

人生のゴールを掴みにいく



これが私の

マネースクールです。

 

 


人生の最後まで

お金は必要になるじゃない



だから

つまり


 

お金に向き合うとは

人生に向き合うこと

 


お金を増やした先に

何が欲しいのか?



ここから逆算していくのが

私のスクールです。



だから

会社を退職できる人


教育資金と老後資金貯めた上で

海外旅行や国内旅行に定期的にいける人


お金を惜しみなく使える人



こんな人が出てくるんだよね。



もちろん

とりあえず

教育資金と老後資金を貯めたい

って方もいるから



そこは

その方のゴールに合わせて

伴走するよ。



さぁ、

あなたの人生で

叶えたいことは何ですか?

 


掴みにいきましょう


image

 

日本だけではなくて

世界では今

何が起きているのか?

 

 

日本は島国だし

情報が遅いことだってある。

 

 

だからこそ

もっともっと外側に目を向けて

情報をキャッチしていくこと。

 

 

世界全体で

どんな流れになっているのか

 

 

どんな業界が

盛り上がっているのか

 

 

 

こんなことに注目していけば

短期や中期目線で

お金を増やしていくことができるよ。

 

 

会社員でしっかり収入あるなら

小金もちになれる可能性は

誰にでもある。

 

 

諦めずに狙おう

ここが二極化で生き残る鍵

 

image


 

 

 

 

 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理