家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金が全てではないと思っているのはお金が大事だと思っている証です

 

 

おはようございます✨

りおなです💎

 

 

今でこそ

りおなさんは

意見がはっきりしていますよね

って言われることが多かったんだけど

 

 

そうなったのは

つい最近で

 

 

過去の私は

もうね、正反対だったのよ😂

 

 

 

自分がやりたい事は

たくさんあったのに

 

 

お金がないから

時間がないからと理由をつけて

蓋をして見ないふりをして

 

 

さらには

いつのまにか

周りの声や他の誰かとの比較によって

自分なんてまだまだだって思って

挑戦することすら諦めていたり。

 

 

自分のためにお金使うくらいなら

違うことに使いたいって

どんどんどんどん

自分の価値を

自分で下げまくってた。

 

 

自分の心との対話を

避けるほど

本来の私の気持ちは消え

そこに残ったのは

偽りの自分😱😱😱

 

 

 

やりたいこともない

(蓋をしていただけだった)

 

 

なりたい自分もない

(理想の人に会えていないだけだった)

 

 

当時は

こんな毎日を送っていたんだよね。

 

 

image

 

 

だけど

あるとき言われたんだよね

 

 

やりたいことが見つかっていないのは

やりたいことを

見つけにいっていないから

 

 

って☝️

 

 

そこから私は

やりたいことを見つけるために

 

 

いろんなところに行ったし

いろんな人にも会いに行った。

 

 

会いすぎて疲れたこともあったけど

これは嫌だ、これは好き

と言う自分の中の感情に

気づくことができたんだよね。

 

 

昔なんて

今やっているこの仕事が

天職なんて

知らなかったもん😂

 

 

あのときたくさんの価値観に触れたから

今こうやって

やりたいことを仕事にできているんだよね。

 

 

もちろん

自分のやりたいを叶えるには

お金がかかった。

 

 

だけど

あのときお金を我慢して

諦めなくて本当によかった。

 

 

 

だって

あのときもし諦めていたら

 

 

人生数十年と

自分の気持ちに蓋をして

ストレスを抱えながら

今も生きているはずだから

 

 

お金は

自分の人生を充実させるための

道具なんだよね。

 

 

私はお金をかけたことで

やりたいことも見つかったし

 

 

自分の好きな人たちと働くこともできて

人間関係のストレスも0になったし

我慢すること

お金の不安も無くなった。

 

 

お金が全てではないけど

お金があることで

大体の悩みは解決する。

 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理