家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を増やすために今すぐできること

 

 

こんにちは✨

りおなです💎

 

 

新年早々

新しいことに

チャレンジ中🏃‍♀️

 

 

講師メンバーには

もうお伝え済み😍

 

 

新しいことに挑戦する時って

もちろん

これできるかな?って

不安もあるんだけど

 

 

それ以上に

これできたら

こうなれるー!!

ってワクワクや期待もあるよね。

私は不安より期待の方が大きいな✨

 

 

自分にできることがまた増えるな

って実感するから。

 

 

だから私は

何かに挑戦している時が

一番楽しいし好き。

 

 

 

 

生徒さんたちに

セミナーをしたら

こんな感想をいただいたよーーー😍

 

 

 

ずっとぬるま湯に浸かって

生活していて

世の中のことを気にしなさ過ぎていたなぁ

と感じるこの頃です。

 

 

まずは情報を精査して

考えていかねばなりませんね

 

 

この生徒さんは

子供達の学費も目処が見え

 

 

老後のお金の不安から

お金の知識をつけたい!

と連絡をいただきました。

 

 

そこで

老後に向けて

今後はどんなことが起きそうなのか

日本はどんな方向に向かっていくのかと対策を

お伝えしたところ

 

 

このままじゃまずい!!

と思われて

積立NISAだけだった対策から

さらにもう一歩前に進まれています。

 

 

この生徒さんと同じように

老後について不安な人は

たくさんいると思う。

 

 

結局年金だって

ほぼもらえなくなる

という未来が見えているわけで

 

 

ここで

老後の不安を解消するのに

大事になるのは

 

 

未来を予測すること

 

 

image

 

 

未来の予測というのは

1年後、5年後、10年後

貴方の生活している状況は

どのようになっているのか?

 

 

 

だって

10年前から

円安や物価高になることは

わかっていたのだから

 

 

その時に

しっかり対策できていたら

資産をしっかり増やせていて

今不安になっている訳もないのよ。

 

 

ということは

ここから10年先も同じ

 

 

どんな世の中になっていくのか?

が分かれば

そこに向けて資産は増やせます。

 

 

今貴方が不安なのは

今まで勉強していなかったから

 

 

だけど

ここから先は

今からやれば大丈夫❤️‍🔥

 

 

多くの人が気づいていないからこそ

勉強して前に進んだ人だけが

増やせるから。

 

 

一つだけ覚えて欲しいのは

多数の意見にのまれないこと

 

 

さぁ、ついてきて。

知識をつけて不安から抜け出そう❤️‍🔥

 

 

 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理