家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから起きる値上がりの対策

 

 

こんにちは✨

りおなです💎

 

 

この前

自炊をしようと思って

買い物に行ったら

 

 

びっくり

普通に今まで2000円くらいで

買えていた物が

3000円くらいになっていた。

 

 

 

今ってこんなに値上がりしたのね。

(え、買いすぎたのかなってなった笑)

 

 

私は和食が好きだから

基本的に自炊は和食

 

 

最近玄米にハマっています♡

 
 

 

 

 
それでさ
値上げってニュース
もう何度も見たし
 
 

ピーク時よりは

落ち着いてきたのかな。

 

 

落ち着いてきたというよりは

マスコミの報道が

別の話題になった

っていうのが正しいかもね。

 

 

だけど買い物い行ったら

やっぱり前に比べて

値上がりしている

 

 

給料はそんなに変わらないのに・・・

 

 

そんな時に

一瞬

 

 

また値上がりかって

思いつつ

しょうがないな

 

って

まさか思っていないよね?

 

 

 

 

確かに値上げというのは

国が前に進んでいく上では

絶対に必要になるから

しょうがないことなんだよね。

 

  

 

だけどそこには必ず

賃金の上昇

ついてこないとおかしい

 

 

 

だけど今の

貴方の生活どう?

 

 

物価は上がって

支出は増えたけれども

まだ今まで通りの生活できているよね

 

 

普通の生活できるのね

それなら次は

 

 

税金増やしまーす

控除減らしまーす

給料はそのままでーす

 

 

って国は言ってて

どんどん

お金が取られているんだよね。

 

 

 

その結果

何も対策をしていない

会社員の人は

 

 

働いたお金のうち50%が税金で

取られている😭

 

 

 

 

1年間働いたとしたら

1-6月は税金のために働いている

みたいな感じ

 

 

税金がないと国も活動はできないから

支払う税金を

0にするのは難しいけど

半年分は多すぎるよね。

 

 

私なら

その税金のために働いている時間で

 

 

大切な人と一緒にいたり

今しかできないことを

もっとやっていきたいなって

思った。

 

 

だから

お金の知識をつけて

半年間の税金のために働く生活を

やめたんだよね。

 

 

お金は稼げるけど

時間だけは戻ってこないから

今しかできないことはたくさんある

 

 

そして

知識で守れるお金もたくさんあるし

それによって働く時間が

減らせたりもする。

 

 

しょうがないで

片付けている場合じゃない

 

 

image

 

抜け出せる道だってあるんだから。

 

 

貴方は

本来は大切な人と過ごせたはずの

貴方の大切な時間が

そしてその時間で稼いだお金が

 

 

税金のために

奪われている中で

 

 

それでもまだ

しょうがないって

思いますか???

 

 

今の能力は関係ない。

この生活から抜け出すために

どれだけ前に進もうとしたかで

未来は変わってきます。

 

 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理