家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を増やしたいなら絶対に知っておいた方がいいこと

 

 

 

おはようございます✨

りおなです💎

 

 

 

この時期は

毎日がいつも以上にあっという間

 

 

身体が忘れないように

ちょっと仕事の間で

ゴルフ納めもしてきたよ

 

 

 

 

今年始めたばかり挑戦中⛳️

 

 

さて

今日から

両親を連れて海外に行ってきます✈️

 

 

中学、高校、大学って

私立に入れてもらって

社会人になってからも

スネを思う存分

かじらせてもらったので(笑)

 

 

たまには親孝行をと思い

ビジネスクラス の席をプレゼント

ちゃっかり自分にもプレゼント🤣😍

私だけエコノミーって嫌だもん笑

 

 

今回は中東系の航空会社だから

めちゃくちゃ楽しみ!!

また写真載せます✨

 

 

こんな話をすると

今の私を見て出会った人は

すごい!!

みたいに言っていただけることが

増えた。

ありがとうございます😍

 

 

ただね、

自慢をしたくて書いているわけでも

なんでもなくて

 

 

今では

こんな私でも

 

 

2年半前までは

手取り18万円の会社員で

 

 

親孝行として

国内旅行にすら連れていくことも

できないくらい

自分のためのお金で

精一杯の時期があったんだよね。

 

 

家賃

生活費

 

たまにの

外食と友達との旅行

 

 

毎月のお給料とボーナスは

これで消えていった。

 

 

気づいたらお金は貯まらずに

とんとんかマイナス

ボーナスで補っていく形。

 

 

そして毎回

なかなか増えない口座を見ては

このままで将来大丈夫なのかな

 

 

今後、子供育てられる?

老後も働くの?

お先真っ暗状態😭

になっていたんだよね。

 

 

そんな迷いや不安を

数年続けた時に

 

 

もういい加減

こんな悩みをしたくない!!

 

今後何十年という人生

もっとやりたいことをやって

明るく過ごしたい!

 

 

こんな気持ちが湧いてきたの。

 

 

せっかく旅行やランチにいくときも

つい安い方を選んでしまったり

 

 

口座を見て

現金が減っている不安にかられたり

そんな生活にこりごりしていた。

 

 

こんな生活が40年50年続くのと

数ヶ月という時間と勉強代はかかるけど

不安から抜け出すの

どっちがいいか悩んだ時に

 

 

私は

抜け出す方を選んだんだよね。

 

 

そして

資本主義のルールを

学び始めた

 

 

 

 

 

資本主義のルールを学ぶ

というのは

お金の本質を学ぶこと

 

 

 

今私たちが生きている日本は

資本主義だし

 

 

よく行く

アメリカやヨーロッパ

アジアの海外だって

資本主義

 

 

中でも

アメリカが最大の経済圏で

そのアメリカも

資本主義

ということは

 

 

この世界の中心は

資本主義で出来上がっている

ということだよね💡

 

 

それなら

資本主義の世の中で

困らないように生きていくためには

 

 

資本主義のルールを

知っていく必要があるじゃない。

 

 

野球で勝ちたかったら

そもそも

野球のルールを知っていないと

勝負で勝てないのと同じだよね。

 

 

もっともっと

私自身も学び中だけど

 

 

今思うのは

この資本主義のルールを

そもそも知らないと

お金の不安から抜け出すことは

できなかったなと。

 

 

つみたてNISAをやりましょうね

イデコは節税にいいよ

ふるさと納税もやろうね

 

 

こんな情報はたくさんあるし

確かにやらないよりはマシ

 

 

だけど

投資だけをやったとしても

それは上辺にしか過ぎないから

 

 

これをいくらやったところで

世の中のお金の仕組みを知らなかったら

 

 

気づかない間に

お金を減らしてしまっていたり

ずっとお金の不安からは

解放されないわけ。

 

 

だから

お金を増やしたい!

お金が不安です!

 

 

って思うなら

もっと

根本的なルールを

知っていくと

 

 

今よりも

お金を増やすことは簡単になるし

お金の不安も少なくなるよ☺️

 

 

 

私が年に何回か海外に行っているのも

資本主義のルールと

海外の情勢がわかると

 

 

日本が今後どうなるのか?

も見えやすくなってくるから。

 

 

そんな体験談も含めて

マネーマネジメントスクールの生徒さんには

共有していくよ〜😍

 

 

みんなでルールを知って

豊かになっていこう!!

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理