家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金のことを自分の軸で判断できないときは

 

 

おはようございます✨

りおなです💎

 

 

この前

LINE登録者限定でセミナーを

したってお伝えしたじゃない

 

 

その時に

今ある悩み、どうなっていたいのかを

チャット欄に書いてもらったんだよね

 

 

そうしたら

いろんなお金の話があって

自分の軸で判断したいけど

どうやっていいのかわかりません

 

 

って書き込みがあったの。

 

 

 

 

私もさ昔

たくさん本を読んだり

いろんな人のYouTubeを見たり

 

 

さらには

保険屋さんにお話を聞いて

外貨建て保険に入っちゃったり(笑)

 

 

今思うとこれが

自分で判断がつかずに

迷っていた証なんだな〜

って思ってね。

 

 

本を読めば正解があると思っていたし

YouTubeを見たらヒントがあると思っていたし

保険屋さんに聞いたら

答えを教えてくれるものだとばかり

思っていたの。

 

 

だけど現状は

全然違った😱

 

 

本を読めば読むほど

知識だけが増えて

余計に何していいのかわからなくなるし

 

 

YouTubeを見れば見るほど

いろんなタイトルがあって

もはやどの動画みようかで

疲れてくる😂

 

 

頑張って数十分見るけど

結局見て終わり。

何もわからない。

 

 

そして

保険屋さん

 

 

私にぴったりの答えを

教えてくれると思っていたけど

その真逆で

売りたい保険を売られていた(笑)

当時はそれにすら気づかなかったけど

 

 

自分の判断軸がない

こんなにも迷うし

答えって決まらないんだなって
思った

 

image
 

そこから私は

お金の基礎知識の部分を

今まで以上に勉強に力を入れたんだよね。

 

 

自分で勉強するには

限界があることも

一生悩みが解決できないことも

もうわかっていたから

お金を支払って学びに行った。

 

 

 

そうしたら

簡単に

今まで悩んでいた

 

 

私がどんな投資をしたらいいのか

何を基準に保険を選べばいいのか

円安、物価高になる未来がわかっている上で

どうやったらお金を守れるのか

 

実は私が学び始めた

2018年はすでに

将来の円安、物価高は見えていた

 

 

こんなものが判断できるようになった

 

 

そうすることで

SNSの情報を

気にしないで済むようになったし

 

 

見たとしても

これは私には関係ないなって

選ぶことができるように

なったんだよね。

 

 

ずっと腰が重くて

進められなかった

 

お金の勉強を通して

見る目が変わったし

世界が変わった

 

 

自分で判断できるって

楽しすぎる〜

 

 

だって

今まで迷っていたり

あのSNSやYouTubeを見たあとや

本を読んだ後の

 

 

結局何をしたらいい?

という

モヤモヤする時間がないから!!

 

 

自分はどうしたらいいんだろう?

っていうモヤモヤがないの

 

 

 

あ、これの部分だけやったらいいのね

に変わるからさ

 

 

快適すぎるのよ✨

 

 

お金の知識は

今まで習って来なかったからこそ

つけることによって

 

 

本当に自分にあった

判断ができるようになる

そして

情報に翻弄されなくなる。

 

 

こうしてあなたも

自分軸での判断が

できるようになって

モヤモヤが晴れます♡

 

 

 

自分軸で判断したいあなたへ

あなたが判断軸を作るヒントを

お伝えしています。

 

知識0から2000万円を

達成する秘訣の動画↓

 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理