家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パート主婦が将来資産を990万円作る方法

 

 

おはようございます✨

りおなです💎

 

 

もうそろそろ

年末年始が見えてきて

来年の目標を立てる頃合いだね🍁

 

 

2024年の目標は決まった?

 

 

そしてなんとこの前、

 

 

生徒さんが

私のマネースクールの入ることで

990万を作っちゃった♡

らしい😍

 

なんか波が来ている!!!

 

 

image

 

この生徒さんは

40歳手前で

今後を見据えた時に

 

 

老後資金や

家のローンが不安

 

 

だけど

自分のやりたいことも諦めたくなくて

 

 

毎年両親を旅行に連れて行く

美容に通う

実家のリフォームをする

 

 

必要なことだけに

貯めていく人生じゃなくて

自分のやりたいことができるような

人生にしていきたい!

 

 

だけど老後資金もたまっていないし

どうしたらいいのかわからない!!

勉強したい!

 

 

って

私の元に相談に来られて

講座の受講を決められた♡

 

 

そんな

生徒さんが私の元に来たのは

数ヶ月前
 

 

それが

たった1時間のZOOMで

 

 

将来の資産を990万円も

お得にお金を貯められる道が

見えたの✨✨

 

 

すごくない!?

990万もだよ!!

 

 

しかも年収も上げていないし

節約や家計簿すら

していない。

 

 

990万円って

下手したら2年分の年収だし

そんなにあったらなんでもできるよね!!

 

 

image

 

家計簿や節約はしていないとはいえ

正直、マネースクールの中で

生徒さんは

自分とすごく向き合っていた。

 

 

お金っていうのは

人生の最期まで必要なものだから

 

 

お金と向き合う=人生と向き合う

ってことなんだけど

 

 

現実と理想の乖離に

気持ちの変動も凄かったと思う。

これが当時のLINEね!

 

 

 

 

 

こちらの生徒さんと

ZOOMを始めるときに

 

 

理想の未来はあるのに

どうしたらいいのか

わかりません😭😭

 

 

って言葉から

始まったのがとっても印象的だった。

 

 

だけど、大丈夫

だって生徒さんはただ

 

たどり着き方を

知らないだけ

って知っているから

 

 

それに

頭から煙が出ながら

絶望感を味わいながら

それでも

前に進みつづけているから。

 

 

何かができない時って

自分が諦めてしまった時

 

 

逆に

自分さえ前に進み続ければ

願いって叶うんだよね

 

 

このたどり着き方は

人によって様々だからこそ

YouTubeや本には書いていないこと。

 

 

だからわからなくて

仕方がないんだけど

 

 

知っているか知らないかで

1000万近く差がつくの。

 

 

お金を払って学んで1000万作るか、

自力で頑張って0円のままか。

 

 

ここは正直本人次第だから

好きにしたらいいと思う。

 

 

だけどこれだけは

覚えていてほしい

 

 

節約も家計簿もいらない

考え方を知るだけで

1000万円なんて作れる

ということ。

 

 

 

誰よりも浪費家で

誰よりも節約が嫌いで

誰よりも家計簿も続かなかった

私だから

同じように苦手な人の

気持ちがわかるからこそ

言いたいのは

 

 

苦手なことはとっととやめて

頭を使った方が

何十倍も早くお金は作れる

 

 

ということ。

苦手なことを続けるほど

苦痛でストレスなものはないから。

我慢しないといけないわけでもない。

 

 

節約や家計簿をつけることだけが

お金を作る方法ではないよ。

 

 

もっと

我慢せずに

賢くお金を作っていこう!

 

 

image

 

 

 

 

お金の考え方を学んで

増やしていく

マネーマネジメントスクールの

体験会は30分くらいで

ZOOMにて行います✨

 

 

\参加料はございません/

 

【こんな人はおすすめ💋】

・お金についての知識を学びたい人

・お金について悩みたくない!

・お金で選択肢を諦めたくない人✨

・本やYouTubeで勉強しても

 なかなか頭に入らない

 

 

参加ご希望の方は公式ラインへ

【体験会】と

お送りくださいね✨

 

 

↓公式ラインはこちらをタップ

 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理