家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネーマネジメントスクールはどうして結果が出るの

 

 

おはようございます✨

りおなです🦋

 

 

マネーマネジメントスクールの

生徒さんたちが

どんどん

投資を始められたり

 

 

お金について理解して

知識に自信を持ったり

 

 

先の見通しを立てることによって

今の仕事をやめて

好きなことを始められたり

していて

私はとっても嬉しい😍

 

 

お金はあくまでも

理想を得るための

手段だからね✨

 

 

お金の使い方が上手くなることで

できることは何倍にも膨れ上がる。

 

 

そんな理想が叶う

マネーマネジメントスクールについて

よく聞かれるので

今日はお話ししようと思う。

 

 

 

 

ずっと続けていた

会社を辞められる✨

 

教育費に老後資金が

足りることが発覚☺️

 

念弾だった

海外旅行へ1年後行けることに

 

今生徒さんたちが続々と

結果を出している講座

その名も

 

 

 

マネーマネジメント

スクール💎✨

 

 

 

 

マネーコンサルタントの

りおなです💎

 

このスクールは2年前の7月にスタートしてから

沢山の生徒さんが受講してくださり

今やあの時一歩を踏み出してくれた

生徒さんは思い通りの人生を

歩み始めている。

 

 

何故、こんなにも

結果が出始めるのかと言うと

私自身の人生もお金の知識も投資も

失敗した数年分の分析も

全て伝えてあげられるから✨

 

 

 

どんな時にどんな失敗をして

その改善方法はこれ☝️と、

具体的な実体験があるから

生徒さん達は

 

 

最速で結果が出せて

お金で左右される人生から

解放されるんだよね💎

 

 

 

 

お金の知識を伝え始めて2年2ヶ月。

色んな人が思う事は

″お金は汚くて難しい″

 

 

お金がないなら我慢しないといけない・・

元々お金持ちじゃないと無理・・

 

でもね、そうじゃないんだよ!

 

 

知識によって

使えるお金は変わるし

生活も変わる

そして人生も変わる!!❤️

 

 

 

 

私が伝えるのは

正しいお金の知識から生まれた

″自分で考える力

 

 

そして、

考える力を使って

お金を守って貯めて増やして

人生までも変えていく

 

そんなこれまでにない

マネーの知識と方法です🌹

 

 

投資やお金の勉強を始めようとすると

自分に合った方法が分からなかったり

そもそも何から始めていいのか

わからない。

 

そんな所からのスタートで、

結局できずに先延ばし。

私自身も同じ所からのスタートだったよ。

 

 

お金を増やしたいのに

いろんな投資をやり始めて

増えるどころかお金を減らしてしまう。

 

そんな失敗だらけの私が

今こうやってお金の不安がなくなって

人生も変わって

生徒さんだって結果が出ているのは

 

この過程を

学んできたからなんだよね✨

 

 

 

貯金0の私が

やりたいことができる私へ

 

この過程を今の生徒さん達は

実践をして結果を出して

人生を変え始めているの💎

 

最初はみんな不安だし出来ない。

だ!け!ど!

そんな隣には私や講師が

いつもいるからね☺️

 

 

貴方の気持ちを誰よりも

分かってあげる事が出来るし

お金でたくさん失敗も

悔しい思いもした私だから

悩む所の改善策までまるっと解決もする!!

 

 

 

貯金が少なかったり

お金の不安がたくさんあっても

知識をつけて

知恵に変えることによって

こんなにも変化が

簡単なものなの!!!

 

 

あの人だから出来た。ではないよ。

これは貴方でも出来る

一生物のマネーマネジメント💍✨

 

 

さぁ、貴方も未来の自分のために

学んでみる??

 

【詳細はこちら】

——————————

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

《講座カリキュラム》

 

【1ヶ月目】

\現状把握・目的設定期間/

・どうなりたいのかビジョン把握

(どんな人生にしたい?

何を辞めて何を始めたい?)

 

 

・現状把握

(現在の状態や悩みの深いところまで

しっかり数値で出していく)

 

 

・目標設定

(ビジョンと現在地がわかったら

教育資金や老後資金を貯める

どこへ向かうかを決めていく)

 

 

【2ヶ月目】

\お金について/

・金融商品の理解

(必要な保険や投資

考え方は将来のビジョンによって異なります)

 

・お金の基礎知識

(今後の資産構築方法やお金の守り方

そもそもなぜ投資が必要なのか?を伝授するよ💓)

 

・目標達成へのアクション

(目標達成に必要なことを伝授😍)

 

 

 

【3ヶ月目】

\お金について/

・商品選びのコツ

(目標達成のために必要な投資額の把握

6000種類の中からの

実際の商品の選び方を伝授💓)

 

・退職金や年金、企業型確定拠出年金

(退職時にもらえるお金の把握

税金や投資で効率的な増やし方)

 

 

 

【4ヶ月目】

\今後に必要な知識/

・経済のポイント

(円安円高への対策

お金の価値を減らさないためのコツ

今後への備え)

 

・今までのお悩み解決

 

 

 

また今回!!!

認定講師として活動できる

講座になりました💎

 

 

卒業後は

マネーマネジメント認定講師として

活動もできるよっ💎

 

 

《講座に含まれるもの》

- 4ヶ月スクールになります💎 -

 

①マンツーマンコンサル無制限 

1回60分

②個別チャットにて質問無制限💓

 

③繰り返し何度も見れる動画視聴💓

(マインド/考え方/投資/保険/経済)

50本くらい

 

④特別保証

(投資をスタートするところまで保証)

 

 

 

 

 

 

お問合せは下記公式ラインから

〈マネーマネジメント〉と

お送りください😌

 

1度無料相談をしたい方は

《相談》と

お送り下さい😌

 

 

image

 

 

 

↓公式ラインはこちらをタップ

 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理