家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽に簡単に誰でもできるお金を増やす方法

 

 

こんにちは✨

りおなです💎

 

 

昨日は

朝から晩まで経済のことを

教えてもらっていて

頭パンクしていました🤣

 

 

だけどやっぱり新しい知識が入ると

新しいものの見方ができるから

行動が変わってくるよね!



久しぶりのこの感じ

楽しかった✨

 

 

もっと噛み砕いて

生徒さん達には還元していきます♡

 

 

 

でね、

今日のタイトル

 

 

楽に簡単に

誰でもできるお金を増やす方法

 

 

知りたい!!

ってなりませんでした??

 

 

だけど、

そんな方法ありません

 

 

楽に簡単にって

ここに食いつこうとするから

失敗するし

なかなかお金が増えないんです。

 



 

 

そもそも

楽に簡単に誰でも

お金を増やせるなら

 

 

お金に困っている人や

悩んでいる人なんて

いないと思いませんか?


 

それなのに、

できるだけ楽にSNSで

すでにやっている人の真似をしたり


勉強せずに簡単にって

投資の銘柄だけを求めようとする。



ここを求めるから

なかなか知識もつかないし

お金の悩みだって消えないんだよね



そもそも

お金の不安の取り方の

根本が間違えている

 


お金が増えれば

不安が消えるわけでもないし



SNSの真似をすれば

お金の不安が消えるわけでもない



大事なのは

あなたに合った方法を

あなた自身で判断すること



お金がある人がなんでお金持ちなのか

SNSやネットで

情報を集めていると思う?




自分でお金を増やすための

知識がついているから

できるんだよね☝️






知識をつけるのは

お金もかかるし

時間もかかるし

労力だってかかる



しょうがないじゃない、

義務教育で学んでいないんだから

できないのが当たり前なのよ。



だから、

今大人になって学んだか

学んでいないかで

お金の不安があるかないかが分かれてくる

今後のお金が足りるかどうかも分かれてくる



だからもしあなたが

本気

将来のお金の不安をとりたい

って思うなら



しっかり覚悟を決めて

自分で知識をつけていくこと




困らないためには

 

収入を上げたり

知識をつけたり

支出を頑張って減らしたり

 

 

努力をしないといけない

 

 

自分が頑張るのが嫌だからって

 

楽で簡単な方法に行っても

そこに答えはありません。

 

 

本気で今後お金の悩みを消したいなら

しっかりと自分で努力をすること

 

 

ここに気づいて

自分で動けた人が

好きなことをしたり

できているんです。

 

 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理