家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚したいときにまず最初にやること

 

 

 

こんにちは✨

りおなです💎

 

 

年末に

受講生さんから

素敵なメッセージをいただきました♡

 

 

 



 

 

 

こちらの受講生さんは

色々あって

 


もう

旦那さんと離婚したいけど

このままだと

金銭的に難しい。。。

だけどこのまま我慢して

生きていくのはもう嫌だ!

と相談に来られました

 

 

 

こちらの受講生さん

マネーマネジメントスクールの

受講を決められたのは

11月

 

 

年末までの1カ月で

もう離婚の目処を

立てることができました👏✨

 

 

金銭的に難しいから

このまま一緒に生きていくしかない

と追い込まれた状態から

 

 

いざとなれば

離婚しても大丈夫♡って

状態まで持っていくのにかかった時間は

わずか1ヶ月

 

 

 



 

 

あなたも

もう離婚したくなるくらい

ムカつく!!!

って時ありますよね☝︎

 

 

だけど

冷静になってみると

お金的に無理だ・・・

できないあせる

みたいな

 

 

これ非常に辛いですよね・・

 

 

この受講生さんだって同じ

もう顔も合わせたくないのに

同じ家で寝ないといけなくて

すごく辛かった・・・

 

 

 

だからこそ

まず最初に

この受講生さんがやったことは

 

 
離婚後の生活で
お金がどのくらいあれば
生きていけるのか
計画を立てること

 

 

 

今はなんとなく

足りなさそうだから

できなさそう。。

 

 

って思っているところを

いくらあれば

生活できるのかを

しっかり考えること

 

 

この受講生さんの場合

お子さんがいらっしゃったので

今は無理でも

 

 

じゃあ

子供が高校生になったらどうか?

大学生になったらどうなのか?

 

 

ということを

一つ一つ

数字で具体的に考えていきました。

 

 

そうしたらなんと

子どもが進学する

数年後なら

離婚できる目処が見えたんです!!

 

 

 

漠然と無理かなって思うと辛いけど

あと数年で離婚できるってなって

この受講生さんは

旦那さんに内緒でひっそりと

準備を進められています♡

 

 






 

だから

もしお金を理由に

離婚を迷っているのなら

 

 

まずは

プランを立ててみること

 

 

離婚できる状態になるということは

離婚してもいいし

離婚しなくてもいい

 

 

離婚ができない人は

どんなに嫌でムカついても

結局選択肢としてないから

一緒にいないといけない

 

 

だけど

離婚という選択肢を持っていることで

本当に嫌になった時

自分にストレスがかからない方を

選ぶことができる

 

 

自分の人生の舵を

お金を理由に

ムカつく!!

って思う旦那さんが握っているのって

嫌じゃないですか


 

あなたの人生は

あなたが舵を握っていいんです!


 

そのために

どんな状態なら

舵を握ることができるのか

プランを立ててみてくださいね

 

 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく5ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理