節約なしで資産を増やす

投資の専門家

 

 

投資信託

保険の見直し

外貨保険

不動産投資

 

 

初心者に優しい

ファイナンシャルプランナー

奥田梨央奈です^^

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

お金の不安を消したい

家計をうまく回したい

投資を始めたい方に向けた

私のセッションでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

 

 

受講生さんの実績

 

 

💠年収300万円貯金0

毎月3万円投資

 

💠年収400万円、投資未経験

半年で10万円の利益

 

💠知識0

投資で年間6%の利益

 

 

💠40代女性、保険に年間100万円

年間60万円浮いて、教育費1000万円構築

 

💠30代女性、貯金100万、保険に月5万

年間30万円浮かせて、投資に回せている

 

💠保険選びに苦戦

保険料月1万円以内

 

 

💠20代後半でき婚で貯金0

私立大学費用1000万円の捻出

 

💠教育費の貯金

方法を変えて+500万円確保

 

💠老後資金

保険の見直しで2500万円確保

 

 

💠家計管理ができるようになって

 投資まで始められるようになった✨

 

💠将来のお金に対する

 不安がなくなった✨

 

💠自分で判断基準を持ち

 経済に興味を持った✨

 

💠子供と一緒に

 お金の勉強ができるようになった✨

 

💠諦めていたマイホームを

 無理のない範囲で買うことができた✨

 

 

 

 

 

 

さあ、今日も

お金に関する不安を解決して

理想の未来に一歩近づいちゃいましょ♡

 

 

 

 

 

 

旅行やグルメ巡り大好き

貯金0

給料は毎月使い切る

 

 

 

なんとかなるだろうと

将来なんて一切考えず

貯金もできなかった私が

 

 

 

どうやって

住居費、教育費、老後資金

将来必要なお金の準備を進めながら

 

 

 

経済的自立をしたのかを

このブログで

お伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のテーマ

 

 

年収500万円でも

1000万円準備できたコツ

 

あさって

 

 

【11月12日は天赦日】

 

 

みなさん天赦日って

ご存知でしたか?

 

 

 

1年に5.6回しか無い上に

今年最後の天赦日は

大安と重なって

最高に縁起がいい日!!

 

 

 

天赦日は

「何かを始めるのに最適な日」

と言われているみたいでキラキラ

 

 

 

普段はあまり

気にしていなかったのですが

今年最後の天赦日なら何かしたい!

と思い

 

 

 

・保険の無料診断

・投資の始め方

 

 

 

どちらか一方

30分ぐらいで

無料アドバイスすることにしました!

 

 

各3名ずつ

 

 

ご案内は当日10時〜

LINE公式でのみ行います♡

 

 

 

何かを始めるのに

最適な日だからこそ

行動するしか無いですよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

《受講生さん》

 

シミュレーション見ていると

ワクワクしてきますね。

早く挑戦したくなります。

 

 

 

節約なしで始める資産構築講座の

こちらの受講生さんは

子どもの教育費の貯蓄として

保険を利用されていました。

 

 

 

現在、

この受講生さんは

地方に住まれていて

 

 

 

子どもを東京の大学に

行かせてあげる費用は

準備したいと

考えていらっしゃいました。

 

 

 

そうすると

学費+1人暮らし費用

が必要になります。

 

 

 

東京でひとり暮らしするには

仕送りなどを含めると

毎月10万円弱は

かかってきます。

 

 

 

そうすると

生活費だけで

4年間で480万円

 

 

 

私立文系の

学費より高い状態に滝汗

 

 

 

学費と合わせて1000万円は

見ておくといいですねお金

 


 

 

 

こんなにかかるのに

準備できるかしら?

と思ったあなた

 

 

真顔パー真顔パー真顔パー

 

 

 

今回は特別に

この受講生さんが

1000万円を準備できた

秘訣をお伝えしますラブラブ

 

 

 

 

 

それは

 

 

時間を味方につけたから

 

 

 

具体的にいうと

 

 

例えば15年で

1000万円貯めるとします。

 

 

 

貯金だけでやろうとすると

毎月5万5千円ほど必要です。

 

 

 

 

しかし

投資の力を利用すると

年率6%の運用が可能になるので

毎月3.5万円で足りるのですキラキラ

 

 

 

 

これが時間を味方につけて

投資をやるということ。

 

 

 

投資に回すと

どんどんお金は膨らんでいきます。

 

 

 

とはいえ

最低限の知識は必要です。

 

 

 

「誰でもやれば簡単にできますよ」

 

 

とは言いません。

 

 

 

けれど

やる気と

少しだけ勉強さえすれば

 

 

 

毎月3万円積み立てることで

1000万円

貯めることは可能ですキラキラ

 

 

 

誰にでもできるし

誰にでもできることなら

やるしかないですよねラブラブ

 

 

 

 

 

お金で苦労したくない!

 

投資を効率よく学びたい!

 

 

 

そんなあなたへ

下記からサクッとわかりやすい

短い動画を無料でプレゼントラブラブ

 

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段お金について

しっかりと考えることがないので

とてもタメになりました。

 

 

それにお金や投資について

どうやって考えたらいいか

わからなかったけど

道筋が見えましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金融知識0からの勉強で

資産3000万円を達成!

した私が

 

 

ノウハウ・マインドを

↓期間限定で無料公開しています↓

 

 

 

 

『目標の決め方がわからない』

『資産が貯められない』

『貯金以外の方法がわからない』

『節約はストレス』

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みを

解決できる

 

 

5つの動画を

無料でプレゼントしています♡

 

 

 

 

👇💠動画内容はこちら💠👇

 

 

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

LINE公式

タップしても表示されない方は

ID検索

@196bziue

(@も忘れずに)

 

 

この動画を見ただけで

資産構築の一歩を始められました!

 

 

 

と、嬉しいご報告を

いただいています

 

 
 
 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけで

「資産を増やすための無料診断」

もできちゃいます。

 

 

 

 

さらにさらに〜

 

 

 

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」

もメッセージでサクッと受けとれます宝石ブルー

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

LINE公式

タップしても表示されない方は

ID検索

@196bziue

(@も忘れずに)

 

 

登録して

あなたのお悩み解決に

お役立てください

 

 

 

 

節約なしで始める資産構築講座では

無理に我慢することなく

自分のペースでできるから

資産構築にも成功するんですよリボン

 

 

 

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

リボン人気記事リボン
クローバー健康に気を遣えない人はお金も貯まらないよ

クローバープルデンシャル生命の保険を解約するか迷った人がやったこと

クローバー貯金を邪魔する貧乏脳を変えるコツ

クローバー老後の2000万円をらくらく準備する方法

クローバー投資で失敗する原因と解決4ヶ条

クローバー将来お金に困らない人の特徴

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

LINE公式

タップしても表示されない方は

ID検索

@196bziue

(@も忘れずに)

 

 

 

 

資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育て
お金の勉強 お金の話 お金の管理 保険の見直し
アラサー女子 アラフォー女子 主婦 ファイナンシャルプランナー 共働き
アラサー主婦 アラサーOL アラサー独身
貯蓄 節約 節約生活 給料 給料増やしたい 給料少ない
自分を責める 保険 +5万円 +10万円 プラス5万円 プラス10万円
主婦で運用 育休中 資格取得 育休 暇 勉強 やばい 家計やばい 家計管理 
旦那の給料 給料低い 専業主婦 20代共働き 新婚夫婦 新婚生活
私立大学費 学費 塾代 浪費 自己投資 お金の勉強 投資初心者
お金欲しい お金増やしたい 運用  大学資金
ideco  iDeco 確定拠出年金