おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

 

 

私がどうしてこれほどまでに

 

心の声を聴いてとお伝えし続けているか

 

それはこれがいかに重要なのか

 

知る人がほとんどいないからです。

 

 

 

 

 

 

ある成功者はこう言っていました。

 

自分の中の小さな自分と話して決めると。

 

 

 

 

 

ある成功者はこう言っていました。

 

亡くなったあいつならどう考えるかと。

 

 

 

 

 

ある成功者はこう言っていました。

 

もう一人の自分に相談してみると。

 

 

 

 

 

考え方や言い方は様々ですが

 

全て皆さん心の声を聴いて行動してるんです。

 

 

 

 

 

 

実際に私は

 

悩みがない人や成功しているたくさんの方に

 

悩んだらどうしてるか聞いてみました。

 

すると皆さん表現はさまざまでしたが

 

全ての方が自分と対話していたのです。

 

 

 

 

 

 

心の声を聴くとは

 

自分との対話です。

 

ですが、多くの人が対話の仕方を知りません。

 

 

 

 

 

 

 

偶然知ってる人とそうではない人

 

そんな自然にどっちになったかで

 

人は自分の運命を決めている

 

それが今のあなたです。

 

 

 

 

 

 

偶然に知ってる人

 

そうとは知らずにできてる人は

 

やりかたなんて知らなくてもいいでしょう。

 

でも知らない人は?

 

知らないまま、能力とか運命とか

 

わけのわからないものでダメなんだと

 

思い込んでいる。

 

なんてもったいないんだろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

私は今のあなたと同じ

 

それを知らない人でした。

 

あとで心と会話することの重要性を発見して

 

悩みを持たない彼に聞いたとき

 

何とやっていることに気づいたとき

 

どうして教えてくれなかったんだよ~~と思ったほど。

 

 

 

 

 

でも教えてくれなかったわけではなく

 

それが重要な事だとは誰も気づいてない

 

それだけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

人とどう接していいかわからない人

 

人間関係がうまくいかない人

 

相手がどう思っているかわからないのは他人だからと思っている人

 

人がわかってくれないと思う人

 

いつも自分だけ理不尽な目に合う人などなど

 

全て心と会話できてないのが原因です。

 

 

 

 

 

 

心と会話できるようになると

 

性格すら変わります。

 

考え方の根本が変わるため

 

性格が変わるのは当たり前なことです。

 

実際過去の私の話をしても

 

誰も信じてくれませんw

 

クライアント様も最初にお会いしたときと

 

今では明るさも芯の強さも全然違います。

 

 

 

 

 

 

偶然ではなく

 

誰もが成功者と同じ考えの根本を持てるようになる

 

それが心と会話するということから学べることです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは成功できる人とそうではない人

 

どちらがいいですか?

 

できるかどうかではなく

 

選ぶだけでいいといわれたら

 

あなたはどちらを選ぶのでしょうね?^^

 

 

 

 

※CLASSYに掲載していただきました。

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクInstagram