こんにちは。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

 

職場の人にこう言われる

 

わかってもらえない

 

家族に認めてもらえない

 

彼にふりむいてもらえない

 

友人が都合が良い時ばっかり連絡してくる

 

などなど・・・

 

 

 

 

周りの人に無視される経験

 

話は聞いてもらえてる

 

気がするけど

 

なんか噛み合わない

 

そうじゃないんだよなと

 

意図を理解してもらえない

 

 

 

 

 

全ては気のせいかもしれない

 

思い過ごしかもしれない

 

私ばっかり友達を誘うのも

 

考えすぎなのかもしれない

 

それぐらいのこと

 

よくあることだし

 

 

 

 

なんて思って

 

考えたことないんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

何でそう考えるのかって。

 

 

 

 

 

 

あなたのその気のせい

 

気のせいじゃなくて

 

気づいて欲しい心の叫びだとしたら

 

あなたはどう思うでしょうね。

 

 

 

 

 

気のせいにしないで

 

どうか気づいてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

それがこれからの

 

あなたの人生のヒントになるかもしれませんから。

 

 

 

 

 

 

※CLASSYに掲載していただきました。

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクInstagram