キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

 

 

 

クライアント様って過去の自分と似てるんだよな~と

ふと思い、過去の自分ってどんなだったんだっけ?

と気になって過去のメールを探ってみました。

 

 

 

 

 

 

私が潜在意識に関するセッションを受けたのは

2013年の4月。

 

今から5年以上前でした。

正直その当時覚えていません。

 

その当時手取り12万くらいだったので

メールセッションと言うものを受けたのですが

 

価格が5万円。w

 

払えるわけもなく、ある時ふとチャンスが舞い込んできて

思い切って受けたのが始まりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなシートを振り返ってみて

そうだ皆さんにもシェアしてみようと思い立ち

今日このブログを書いています。

 

私にもこんな時があったんだと知ってもらえれば

勇気や希望になるのでは?と思い書いています。

 

 

 

私が私に認められてないと思っていて、そんなことない。
ちゃんと受け入れて認めるよと思えるようになっても、どうせそうやって否定したり無視したりするじゃない。

認めてくれてないんでしょ?結局は。口先だけでしょ?
ほらまた否定するじゃないといわれている気がします。

だから元に戻ってしまって変われないのかもしれません。
嫌な事も起こり続けて、、貧乏なままなのかもしれません。

どうしたら表層意識だけじゃなく、無意識部分でも否定しなくなり、
認めてくれたと心から思ってもらえるのか信じてもらえるのかまだよくわかりません。

 

今から5年前

 

私はまだ潜在意識のこと、脳の事、思考の現実化の仕組みなどなど

全然わかっていませんでした。

 

どうしたら思考を変えて現実を変えていけるのか

試行錯誤していました。

 

何万冊の本を読み、実験や検証を繰り返して

潜在意識をマスターしたくてそればっかりの毎日w

 

完全なる潜在意識オタクでしたwww

 

 

 

 

 

 

 

そう私はかっこよく言えば潜在意識のプロですが

本当はただのオタクです。

 

潜在意識を知り、

脳科学を知り、思考の現実化を知り

たどり着いた結果、

その思考だけで驚くほど現実を人生を変えることを知り

実際にそうできました。

 

 

 

 

 

 

 

でも5年前は

まだ知ってるだけだったのです。

 

知識として情報として知ることはできた

でもまだ使いこなせるわけじゃなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

そこから数年後、私は誰もが脳を上手に使いこなせる

心の声の聞き方レッスンにたどり着きます。

 

あらゆる思考を変えてではなく

ブロックも外すことなく

 

根本だけを変えていけば

無意識だけを変えていけばいいんだと気づき

それを誰もができるように考えました。

 

継続セッションが受けられない人のためにも

コツコツ続けていく事さえできれば

必ず効果を発揮します。

 

現に続けている人で多くの方から

心の声すごい!って言ってもらえています。

 

 

 

 

 

 

 

 

認めてくれてないんでしょ?結局は。口先だけでしょ?
ほらまた否定するじゃないといわれている気がします。

 

と書きましたが

当時はわかっていたわけじゃなく

聞けていたわけじゃなかったのを今ならわかります。

 

 

 

 

 

やったほうがいいこと、やるべきこと=私のやることになっていて やらないといけないことに繋がっていませんでした。


いつもなにかやりだすと中途半端で完了することができず、それが無駄に思えてなんでやりたいと思ってしまったんだろうと思ってしまい、新しくやりたいことができるとやりたいと思ったことが本当にやりたいことなのか?と自信が持てず、どうせまた中途半端でやめるのだろうと思い、いつも思うだけでやりませんでした。

時間の無駄、お金の無駄と言い訳して…。

やりたいことじゃなくできることを探して自分はちゃんとやってるんだと言い訳しながら毎日過ごしてるのかなと思うとなんてもったいないことをしてるんだろうと思います。笑。

やりたいことをやる上での質問なのですが、たくさんある中でやれることもあるのですが、中にはお金がかかるから無理と思ってしまっているものもあります。これはどう考えたらいいですか?

よく彼氏にお金がかからないことをやりたいことにしたらいいのにと言われ、それならやりたいことは全部やるのは無理ってことなのかなと考えてしまいます…。

なんか考えすぎちゃって身動きとれなくなっちゃってるのでしょうか?笑。

 

 

こんな風に自分で考えず

頭使うことなく

答えを貰おうとしてたしwww

 

考えすぎてなんて言ってますが

考え方をそもそも知らないで脳の使い方をこのころは知らなかったので

考えるってことがそもそもそうじゃないのに~と今なら言いたいですがww

 

こんな私もいたんだな~と思い出してちょっとびっくりしました。

 

でも読んでいただくとわかると思います。

今の私だって。

それなら同じように変わっていけるってことです。

 

私も同じスタートだったのです。

むしろ話をするとクライアント様よりマイナスだったかもしれないくらい

どん底からのスタートでした。

 

 

 

 

 

別に不幸自慢したいわけじゃなくって

どんなスタートでも関係ないってことです。

 

どんな自分でも

どんな今からでも

望む自分へと人生へと変えられる

それが脳の使い方を学ぶってことです。

 

 

 

 

 

 

自分の心と会話すると

自分の事がわかるようになると同時に

無意識を使いこなして脳を上手に活用して

望む現実へとたどり着ける自分になります。

 

試行錯誤してたどり着いたので

どうやればいいかをお教えすると

私なんかと自己犠牲が大好きなクライアント様も自分を幸せにしたいと考えますし

失敗を許せない自分を認められるようになりますし

向上していく自分へと生まれ変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

そのきっかけとして

単発セッションと心の声の聞き方レッスンを始めました。

 

いらないと思うかもしれません。

心の声を聞いてもって思うかもしれません。

 

正直やることも地味なので

クライアント様の多くがこれだけ?っていいます。

しかもコツコツだしね。
でも数か月後の効果は明らかに違います。

正直体感した後はじめてこれって思っている以上に凄いんだと感じる事ができるのに

言葉にはできないw

でもそのクライアント様達を見て

訪れる新たなクライアント様が私は答えかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

これからちょこちょこ過去の自分の書いたものも

交えていこうかなと思います^^

 

どうぞお楽しみに☆彡

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクInstagram