おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

昨日いただいたコメント

 

 

私も、私には何度無理なんだと思ったことか。

でも、璃音さんの記事を読むと、私もできるんだってほわっと
あったかくなって気持ちがあがってきます。
やるぞーって力んだ気持ちじゃなく、あ、できるんだなって感じ。

きっと、璃音さんは未来の私。

修正もワークも、頑張るものじゃなくて、
楽しんでできるようになるんだな。ぜったい。

璃音さんの記事、記事を通して伝わる璃音さん大好きです。
そして、その大好きな要素が自分にもあるのだと思うと嬉しいです。

 

嬉しいな~。
素敵なコメントありがとうございます。
 
ほんと嬉しい。゚(T^T)゚。
 
 
 
 
 
 
 
人生はあきらめる毎日じゃなくって
 
願いを叶えていく毎日が人生なんだなって
 
つくづく思います。
 
 
 
 
 
 
 
だから諦めないでほしい。
 
諦める人がいたら
 
松岡修造さん並みに熱~く語り掛け続けていきたいなと思います!笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
私自身が毎日諦めてきたからこそ
 
今こうやってやりたいこと、
 
毎日を楽しむことを叶え続けてきて
 
諦めちゃいけないんだ
 
というかそもそもその必要ないんだと
 
わかってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ同じ気持ちでいる人に
 
諦めないでほしいなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって無理な事って本当にないんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ信じられないと思いますが。
 
 
 
 
 
 
 
 
私だって友達がいきなり仕事見つけてきて
 
あり得ないほど優遇されている仕事につけたり、
 
両親が素敵な仕事と出会えたり、
 
長年婚活つづけた友人が
 
結婚もう無理かもと嘆いていたのに
 
急に6月に結婚するの~と連絡が来たり
 
マンションが買った時よりも高く売れたり
 
もう数えだすときりがないほど
 
私だけでなく周りの人たちがどんどん変化しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分だけでなく周りも変化していくと
 
も、もう!驚かないんだからね!
 
といいつつ、想像の範囲を超えて次々とサプライズニュースが
 
舞い込んできます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、驚きっぱなし。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージングは大事ですが
 
うまくいきだすと想像をはるかに超えた
 
現実が起こりだすので本当に楽しいのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
あの頃の自分に言うように
 
読者さんやクライアントさんに言葉をかけています。
 
諦めないでよかったと
 
言ってもらえたらなによりも嬉しいんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの人生です。
 
どうするかはあなた次第で決められるんだってこと
 
どうか思い出してくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
先日ご紹介した私の大好きなお店
 
Beacon Hill Chocolateで購入した
 
バレンタインボックスドキドキ
 
昨日のおやつにいただきました。
 
image
 
あ~かわいい!www
 
 
 
 
image
散々チョコ選びを迷ったのを思い出しました。w(中のチョコが自由に決められます!)
 
 
image
ラズベリー味のテントウムシさんでした。
 
 
 
 
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram