おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

無事日本へ帰ってきました!

 

只今絶賛時差ぼけ中。wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日戻ってきて

 

朝神社へ旅の無事の報告と御礼を伝えに

 

行ってまいりました。

 

そこには庭園があるのですが、その庭園のベンチに座っていると

 

鳥さんがわんさかやってきました。

 

餌持ってないよ~と言いながら、

 

鳥さんしばらく私の手にいました。www

 

image

 

人懐っこくてかわいい鳥さんでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ聞くと、

 

『すごい!璃音さんって鳥さんともお話しできて

 

 手に呼べちゃうんだ。仲良くできてすごい!!』

 

なんて思うかもしれません。

 

そして

 

『特別な人なんだ。やっぱり私とは違う。。。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて思いませんでしたか?

 

図星??w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うんです。

 

私が特別なのではなく、この鳥さんは

 

とても人懐っこくてベンチに座っていると

 

やってきておはようと挨拶してくれることを

 

私は知っていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言います。

 

私は鳥さんが私のところにやってくることを

 

最初から分かっていたんです。

 

 

 

 

 

 

鳥さんが最初から私のところにやってきてくれるんだろうなと

 

知っていたからできたこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかを無理だと思ったり私には縁がないと思ったり

 

できないと思うことは

 

自分の望む人生は誰にでも手に入ると

 

ただ知らないだけ

 

ということなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は鳥さんが私の手に乗ってくれる

 

とわかっているからできたわけです。

 

思考が現実化することもわかっているので

 

望む現実が手に入ることも当たり前だと知っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手に入れられなかった時期はどうしてあるのか、

 

それは自分で自分の望む人生を手に入れられること、

 

そして自分の望む人生を手に入れることに

 

才能や運はなく、誰にでもできることだと

 

知らなかっただけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ただ知らないだけなのに

 

私には運がないとか

 

ご縁がないのだとか

 

こういう運命なのだとか

 

家柄や学歴や職歴のせいだとか

 

あの人のせいだとか

 

彼や旦那さんのせいだとか

 

自分の人生が望むようにならないのは

 

なにかのせいだと信じているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言っても信じられないとおっしゃる方は

 

望む人生を手に入れてないはずです。

 

そうだから、知らないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かと話すとき、

 

りおさんはそれが当たり前なんですねと

 

言葉一つ一つに驚かれる方がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては当たり前、

 

その人にとって当たり前ではなかっただけ。

 

そう知らなかったから

 

無理なんだと信じていて、

 

運のせいだと思い込んでいて、

 

幸せな人と不幸せな人が存在しないといけないと思っていた

 

ただそれだけなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、人から見れば一目瞭然なことも

 

自分ではまるで気づかないということも多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアント様は今の現状をよくお話しされますが、

 

なるほどな~。こんな思い込みがあってこの現実を作っているわけね、

 

ふむふむと私からすると本音もまるわかりですし、

 

なんで今の現実が作られているのか、

 

思考を書き出していただくほどバレちゃっています。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれがわかるからこそ、

 

この方もしれば大丈夫だなーと確信できるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確信がなくちゃ、こんなにおすすめしていません。

 

思考が現実化することを知る事、

 

潜在意識のすばらしさ、

 

知らなかった私が知ったとき、

 

諦めていた描いていた生活は現実のものとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんだけお話しても無理だと思えば無理です。

 

だからそうなの?だったらやってみようかな・・・と

 

本人の決意ってとても重要になってくるんですね。

 

そして、

 

『気づく』ということも大事になってきます。

 

 

 

 

 

 

 

実は以前このベンチに座っていたときにも

 

私の足元に鳥が止まったんです。

 

それを偶然だと思ってたまたまだと思って、

 

その鳥さんが必ずきてくれるものだとは気づかなかったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに鳥さんが来て止まってくれることを

 

思い出さなければそういえばそうだったと気づきませんでした。

 

私は知っていたはずなのに

 

気づかなかったせいですっかり忘れてしまっていただけなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

自分の思考を確認して、確かに思考が現実になっていたと

 

わかること、

 

気づくことはとっても大事になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前に

 

『この橋を渡ったらあなたが望むものが手に入ります。』

 

と書いてあっても

 

その橋の先を知らないので

 

うそでしょ?無理無理。だったらもうわたってるよと

 

行動しないで橋の手前にいれば現実は変わりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも一度思い切ってわたってみて

 

確かに橋の先に望むものがあると

 

次からは躊躇なく橋を渡っていけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールセッションは

 

この最初の橋を渡るお手伝いをするようなものなんだと

 

考えていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でわたっていける方もいるはずです。

 

そんなあなたはどんどん渡っちゃっていいんですね。

 

今この瞬間からわたっていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも一人では怖いんだけどな・・・

 

え?私でも渡れるの?教えてください!

 

と思ったらそのときはご相談ください。

 

大丈夫。

 

あなたは私です。

 

次はあなたが橋を渡る番なのですからドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

隣の友人のところにもちゃんと鳥さんやってきました。

 

背中やら膝やらたくさん来てて面白かったです。笑。

 

image

 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram