おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

 

 

image

 

子供のとき、

 

これが好き。これが嫌い。

 

これが楽しい。これがつまらない。

 

などなどいろんなことがちゃんとわかっていた気がしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大人になると

 

それらを言う事も考えることも

 

なんだかいけないような気がして、

 

なんとなく無難なものを選んで

 

なんとなく正しそうなものを選んで

 

なんとなく幸せと呼ばれるものを選んでみて

 

なんとなくみんながいうものを選んで

 

・・・

 

でもあるときふと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?幸せなはずなのになんだろう。

 

この違和感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満たされているはずなのになんだか満たされない気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな想いにもかられるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に大きな困難に巻き込まれているわけでも

 

特になんか悩みがあるわけでもないけど

 

なんか幸せじゃない。

 

でもこんなに恵まれているのに贅沢なこと言ってるよな。

 

だめだめ、そんなこと考えちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思っているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながいう幸せ。

 

それって本当に自分の幸せなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せはあなただけのもの。

 

幸せって人それぞれで感じることが違うもの。

 

だからこそあなただけの幸せをつかみとることって

 

大事になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃないとあなたらしく

 

自分らしくなんて難しいかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今幸せなのも

 

私がほしかったもの。私が望んでいた幸せだから。

 

幸せだからこそ手に入れられたものなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンと結婚すること。

 

大金持ちと結婚すること。

 

一流と呼ばれる会社で勤めること。

 

これを目指すことはいけないってことでも

 

ダメってことではないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

本当にあなたが望んでいることなのか?

 

は確認してみてほしいなと思います。

 

そこにいっても幸せな人は

 

その人が心から望んでいることだから。

 

そこにいったから幸せになれるわけではなく、

 

そこに行きたいという望みが叶っているからなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから同じ幸せを手に入れてるのに

 

幸せと感じる人とそうではない人がいるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せってどんなもの?

 

あなたが望むことが何か改めて確認してみるといいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔いっぱいのステキな日を過ごせますようにドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram