おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

『なんであの人は幸せなの?』

 

『私の方がいい人なはずなのになんでそうじゃない人ばっかり幸せになるの?』

 

『なんであの子ばっかり好かれるの?』

 

『なんでできない人のほうがお給料いいんだろ。私の方が仕事できるのに。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど

 

こんなに頑張っているのに不公平だ!

 

なんて思うこともあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつての私も同じように思っていました。

 

帰りたくても帰れない大好きな街。

 

お給料は少なくていつも苦しくて

 

泣きたい毎日に辛すぎて絶望していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はなしてももう誰も信じてくれないのは

 

それだけ今の生活や私自身がものすごく変わったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも変わるって

 

私らしくありのままでいることなのかもって

 

思うようになっています。

 

変わるって鎧を付けていた自分ではなくって

 

そのままでいいって思えることで

 

そのままで幸せになれることなんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は私が大嫌いでした。

 

顔を見ることさえ嫌いで自分の写真を見ると

 

消し去りたいほど、

 

それくらい嫌いだったときすらあります。

 

そんな私だって。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

楽しいな。幸せだな。うれしいな。有難いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日幸せで感謝にあふれていて

 

奇跡だなって思えるほど人生を歩むことが楽しくてならなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は特別ではありません。

 

誰にだってなれるんです。

 

ただ私がしたことは

 

幸せになることを選ぶと決めたこと。

 

諦めなかったこと。

 

諦めない=行動し続けることかな

 

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理だって言ってる自分がいるときって

 

なにもしなくなっているかもしれません。

 

諦めてしまうと

 

どうせかなわないと思いながら行動してしまっているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半信半疑でもいいと思います。

 

でもそれでも半分は信じてみよう。

 

自分の可能性ってどんなものなんだろう?

 

もっともっと違う世界で生きることもできるのかな?

 

なんてワクワクしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度こそあなたには笑顔でいてほしいな。

 

だってあなたは私だからドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜もあなたが笑顔でいられますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram