おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

 

幸せになりたいと願いつつも

 

うまくいくようになってくると

 

幸せが続くと

 

急に不安になるかもしれません。

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ無意識にどこかで

 

幸せだけではいけない

 

とか

 

幸せばっかりつづくわけがない

 

とか

 

幸せになりたいと思いつつも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかで不幸とか嫌なことがなくちゃだめかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思っているかもしれないんですね。

 

びっくりしましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれ意外と多くの人が思っているんです。

 

お話させていただいたり、

 

セッションをしているクライアント様が何気なく使っている言葉の中にも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せなのになぜか不安とか

 

こんなにうまくいっているのになんか満たされない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは困難を乗り越えた先に幸せがあると

 

ずっと信じてきたからなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう信じているということは

 

幸せになるためには

 

困難が絶対に必要になるってことになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見とってもいいように思うかもしれませんが、

 

冷静に考えると困難って本当に必要でしょうか?

 

なんでずっと幸せではいけないんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えてみると

 

当たり前に信じてきたことが

 

本当に必要なものなのかわかってくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと幸せでもいいわけですし、

 

ずっと楽しくても本当はいいわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・ともし思うなら

 

無理に変える必要はもちろんありません。

 

そう考えたらいけないというわけではないんですね。

 

ただ必要ないなと思った時は

 

手放していくといいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただワクワクする毎日。

 

ただ楽しいな~と思える毎日。

 

そんな毎日が当たりまえになるととっても楽しいってこと

 

ぜひ知ってもらえたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

噂のおいしいレストランでランチを待っている最中ドキドキ

 

ランチの情報についてはまた別ブログでお知らせしますね。

 

ふふふ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もワクワクする1日になりますように!

 

行ってらっしゃい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram