おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

 

image

 

古い建物をずっと外観は変えずに

 

内装だけ変えるので

 

街並みが変わらなくてこの風景がとっても好きドキドキ

 

 

 

image

 

こんな風に建物や家には番号はふってあって

 

○○通りの何番っていうとおうちがわかるので

 

とってもわかりやすいところも好きドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ボストンミニ情報でした。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼から連絡がこなかったり

 

夫婦仲がうまくいってなかったり

 

仕事が過酷だったり

 

職場での人間関係がうまくいかなかったり

 

現実がつらいと見たくなくなってくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考が現実化すると聞いても

 

その現実と向き合わないといけないのであれば

 

いやだと逃げたくなるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

逃げなくていいんです。

 

そもそも逃げるという考えが生まれる時点で

 

怖いから、無理だから、うまくいかなかったら

 

とマイナスの考えが当たり前になっているから

 

なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

うまくいかない現実がきちんとできあがっていたはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも叶えられたら

 

なにがしたいですか?

 

と聞かれて

 

思い描くイメージがあったら

 

叶います。

 

 

 

 

 

 

 

と言われて

 

笑われるかもしれません。

 

無理に決まっていると言われるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

だから叶っていないんですね。

 

私自身、

 

潜在意識なんて馬鹿にしていました。

 

そんなもの夢物語で

 

思考すれば叶うなんて笑わせないで

 

潜在意識についてこんなに熱く語る私ですら、笑、

 

数年前に同じように思っていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそう思っているから

 

叶うわけがない現実をちゃんと作っていたことを知りました。

 

そう、

 

知らないから怖いんです。

 

知らないから現実を変えられるわけがないと思っているので

 

その現実から逃げたくなるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

 

自分の現実と向き合う決断をあなたはずっとしてこなかったかもしれません。

 

色んな自己啓発の本を読んだり、占いなどでアドバイスをもらっても

 

それはその場限りで自分の望む人生を似て入れようなんて

 

微塵も思わなかったかもしれませんし、

 

決断なんて重すぎて怖くてしてこなかったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖くないんです。

 

逃げなくていいんです。

 

ただ、素敵な人生を歩んでいる人を見て

 

『いいなー、私もそんな風になってみたい』

 

その思いがあるなら

 

その思いを大事にすると決めればいいだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決めるって

 

重いものだと思っている人が多いようで

 

決められないとか

 

決めるってどうやるの?

 

という質問を割といただきますが、

 

難しく考えなくていいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度で決められないのであれば

 

何度も決めなおしていいですし、

 

ハンバーグ食べたいと思ってハンバーグを食べるように

 

こんな人生を生きるんだもんって決めればいいだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選んでみたいって思った

 

その思いだけでいいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もりおさんみたいにやりたいことしたーいとか

 

○○さんみたいなライフスタイル送ってみたいと思ったら

 

私もそんな人生歩む!と決めてみてください。

 

ぜひ、そんなあなたをお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram