おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

 

父と今日もお散歩してきました。

 

image

 

imageimage

 

大好きなボストンのとある通り。

 

チャールズストリートドキドキ

 

image

 

古い建物がたくさんあるアンティークな街であるボストンですが

 

その中でもアンティーク感満載な通りチャールズストリート。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

すっごく雰囲気のある素敵な場所なんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板もアンティーク感満載で

 

靴屋さん&修理も行っているお店の看板とか

 

image

 

こんな風にとっても味があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでランチして

 

ぐるなび的なサイトで4つ星だったバーでハンバーガー食べました。

 

image

 

image

 

顔くらい大きかったです。ふふふ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こんなおしゃれではない服装であっても、笑。

 

なぜかおしゃれに見えちゃう、素敵な街ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

写真テクなくてもこんな風におしゃれな写真撮れました。

 

imageimage

 

白黒にしただけでこんなに素敵にドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学生のころから通っているので

 

もう10年以上たっていますが

 

それでもほとんどのお店が変わらない

 

いつまでもそのままでいてくれる街で

 

大好きな場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週以降と思うので

 

素敵な写真取れたらご紹介しますねドキドキ

 

私の大好きなチョコレート屋さんも

 

この通りになるのでお楽しみにドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram