おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

image

 

空が綺麗だったのでパチリドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

あのときあぁ、すればよかった。

 

だから今こんな。。。

 

なんてもしかしたら思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれって実は

 

あなたが無意識に選んできたかもしれないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識に

 

可哀想な自分になることを選んで

 

無意識に

 

不幸な自分になる現実を選んできたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは

 

それに気づけないと

 

もしかしたらまたそうなるように

 

選んでしまうかもしれないってことなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう聞いたらすっごく怖くなるかもしれませんが、

 

全然大丈夫ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づければそれで終わりにできるから

 

気づければここからどうするか選べるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

思考が現実化していたってことを

 

理解できた結果なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理解できれば

 

今までの現実なんてなんにも関係ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな貧乏な人であっても

 

望むだけのお金は手に入りますし、

 

どんなダメンズに振り回されてきた人であっても

 

望む結婚もできますし、

 

どんなに面接に落ち続けた人であっても

 

望む仕事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられないって思いましたか?

 

だからこそ今のなんとなくうまくいかない、

 

でもどうしたらいいかわからない、

 

だってこれって運命のせいでしょ?

 

世の中って不公平だし・・・・

 

そんなあなたの現実があるはずなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身信じられなかった一人なので

 

よくわかります。

 

だからこそ手に入るわけがないと信じていたのは

 

思い込みであったこともわかりますし、

 

そう思っていたとしても変えられることもわかっていますし、

 

そう思っていても、望む現実を手に入れる人になれることも知っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ多くの人に知ってもらいたくてセラピストしているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識ってほんと仕組みわかると

 

現実が面白くてたまらないんです。

 

ほんと、現実が楽しくて仕方ないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この感覚をぜひ知ってもらいたくて

 

ぜひ楽しんでもらいたくて

 

だからこそしつこく言い続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りおさん、信じられないよって

 

思われてもいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時信じられなくても

 

こういうことかってわかってもらえたら嬉しいし、

 

そう思ってもらえた時が最高なので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしてクライアント様から

 

こういうことなんですね!っていう報告をいただく度に

 

そうなのそうなの!と嬉しいんです。

 

楽しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでいるあなたをみると

 

私も嬉しいし楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって誰かの幸せやワクワクを一緒に楽しめると

 

自分ももっともっと楽しくなれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもそうなれるってこと

 

ぜひ知ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せはそこにあるんです。

 

それに気づければつかめますし、

 

もっともっと引き寄せられます。

 

欲張らなくてもありのままで

 

どんどんやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

それ知りたい!

 

そう思ったらぜひチェックしてみてくださいねドキドキ魔法のステッキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram