おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

ハーバードで撮ったもの。

 

空を見上げたら2本飛行機雲の筋がドキドキ

 

image

なんかいいことありそう!

 

とワクワクできるかなーと思ったので

 

シェアさせていただきますね。ふふふ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

やりたいことありますか?

 

と聞かれて何か頭に浮かぶことがあれば

 

それは必ず実現できることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言われてどう思いましたか?笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ほんとやった!!』

 

と思ったなら叶う日も近いでしょう。

 

でも

 

『無理でしょ。笑。』

 

『何言ってるんですか?りおさん』

 

『璃音さんと私は違うので』

 

『璃音さんは特別だから』

 

もしそう思っているなら

 

せっかくの叶うチャンスを逃しているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を知って

 

活用できるようになってから

 

いろんなことが驚くほど変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金も

 

人間関係も

 

仕事も

 

プライベートも

 

あらゆることが

 

180度

 

といっても過言ではないほど

 

変わってしまいました。

 

もちろんいい方向に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わるためには

 

自分は素敵にならないといけない

 

かっこよくならないといけない

 

凄くならないといけない などなど

 

自分を捨てないといけないような気がしていましたが

 

そうではなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分になって

 

いろんなことができるようになりました。

 

素直な子供みたいな感情で

 

いろんなことを考えず

 

ただワクワクしたいな

 

楽しみたいな

 

そんなシンプルな感情で動けるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとうまくいくこともわかっているので

 

多少のトラブルや出来事もすぐに過ぎ去っていきますし

 

将来のことを不安に思うこともないので

 

とても穏やかに過ごせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

心の中がいつも平和で穏やかで

 

心地いい風が吹いてる

 

そんな毎日が続くようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんというか

 

全てわかっている

 

そんな感覚になるんですね。

 

悟りに近い?というんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

何が起こっても大丈夫だなと思えるし

 

不安や迷いも大丈夫だなと無理なく思えるし

 

そうやって毎日楽しく過ごせて

 

やりたいことは次々と叶うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

数年前までの私は

 

人生に絶望している負け組と言われるほうだったと思います。

 

負けも勝ちも本当はないんですが、

 

そう信じていたので

 

人生はどんどん悪いほうへ悪い方へ進んでいきました。

 

 

 

 

 

 

 

でも今はやりたいことをして

 

こうしたい!と思った時にいろんなことができるようになりました。

 

image

いろんなことがあったなーと

 

こんな本屋さんで本を読みながら思いましたドキドキ

 

見えている黒い椅子でくつろぎましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボストンと日本を行き来しながら

 

仕事をするなんて難しいか・・・・

 

と諦めながら仕事していたころが懐かしいほど

 

やりたいことは実現できて当たり前になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏がほしいと思ったら彼ができるのが当たり前

 

結婚したい!そう思ったらできるのが当たり前

 

転職したい!と思ったらできるのが当たり前

 

それも想像以上のステキな彼や旦那様

 

仕事条件だったりして当然。

 

そんな当たり前の世界が現実のものとなる。

 

そうきいてワクワクしたら次はあなたの番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

All our dreams can come true, if we have the courage to pursue them. I only hope that we don’t lose sight of one thing – that it was all started by a mouse.

 

私の大好きなウォルト・ディズニーの言葉。

 

たった一匹のネズミから

 

こんな壮大なウォルトの世界ができたように

 

あなたのたったひとつのきっかけから

 

あなたが望む現実は出来上がるんですね。

 

そして、それに必要なのは叶えられる力ではなく、

 

叶えることを諦めない勇気かなと思います。

 

叶える、望む現実を手に入れるという想いが

 

とっても大事になっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人じゃ不安だよ。。。という方は

 

あなたがあなただけのワクワクする現実を

 

手に入れられますよう天海りおが全力でサポートさせていただきます。

 

安心してご相談くださいませ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram