おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

 

『今のままでは幸せになれる気がしない』

 

『なんだかよくなってない気がする』

 

『ずっと楽しかったのになんだか急に不安になってきた』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションが進む中で

 

ワクワクする方もいれば、中には急に不安になられる方もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

今までそう信じてきただけ

 

ですから(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで幸せを望んできたつもりが

 

ずっと幸せだとそれがいつか幸せじゃなくなるのではないか。

 

幸せはずっと続くものではない。

 

人生は不幸があるから幸せを感じられるなどなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困難がないと不安なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

困難を手放すことで安心を得て、

 

困難がなくなることが幸せになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

困難がないと幸せになれないになっているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これわかるとかなりショックなんですよね。笑。

 

私もこれに気づいたとき、

 

・・・ガ、ガーンってなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

困難を作ってはそれから脱出することで安心、

 

困難から脱出して私は幸せなんだと確認する。

 

でも脱出して幸せを感じると

 

幸せを感じ続けるための困難がなくなると不安なので

 

また困難を作って、

 

辛いとか苦しいとか思うのが嫌だと思いつつ、

 

それがあると無意識に安心する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを繰り返してきているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出してください。

 

気づいてください。

 

あなたは困難から抜け出すことを望んできたのでしょうか?

 

あなたは今の現状から抜け出すことが幸せなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のやりたいことをして、

 

ワクワクしたり楽しんだり、

 

幸せなのが当たり前なことを本当は望んでいたのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって本当に望むこと、

 

幸せってどんなものなのか、一度確認してみるといいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼馴染がくれた2本の虹の写真をシェアさせていただきますねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって今日が穏やかで幸せな日でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram