おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

私が大好きなものドキドキ

 

image

 

ムール貝ドキドキ

 

いつもポーツマスで食べていたレシピを

 

母が再現してくれて、

 

教えてもらったので今度いいムール貝が手に入ったら

 

作ってみよう。

 

ふふふ( ´艸`) 食いしん坊ばんざい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『どうして私だけ幸せになれないんだろう』

 

『どうして世の中には幸せな人とそうではない人がいるのだろう』

 

『どうしてこんなに頑張っているのに嫌な事ばっかり起こるんだろう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まであなたは

 

誰かの幸せを見て嘆いてきたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はどうして幸せに縁がないの?

 

なんでうまくいかないことばっかりなの?

 

どうして嫌な事ばかり起こるの?

 

なぜあの人は努力してないのに

 

幸せな事ばっかりなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ってきたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でももうこれ以上

 

誰かの幸せを見て嫉妬する必要はありません。

 

誰かの幸せを見てがっかりすることもありません。

 

誰かの幸せを見て自分の不幸を確認する必要もありません。

 

もう比べなくていいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのあなたは

 

たくさんのことを諦めてきたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今までのあなたは

 

これからのあなたに

 

一切関係ありません。

 

 

 

今までのあなたが

 

これからの現実を作るとしても

 

今までのあなたの人生の延長が

 

これからもあなたの望む未来でなくていいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今がどんな現実であろうと

 

今までのあなたがどんなであろうと

 

これからあなたが望む現実と

 

結び付けて考えなくてもいいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今生活に困っていても

 

望むだけのお金は手に入りますし、

 

今仕事がなくっても資格がなくても学歴がなくっても

 

希望の仕事でお金を手にすることはできます。

 

その際にやりたいことしているからと

 

お金の面で諦める必要もなく、

 

ほしいだけ手にすることも可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが本気で望むのであれば

 

手に入ります。

 

というと

 

そうはいっても

 

努力してない人が手に入れてるじゃないと思うなら

 

あなたが無意識に不公平がいいと

 

不公平な現実を望んでないつもりが望んでいたかもしれません。

 

努力なしで幸せにはなれない現実にしていたかもしれません。

 

我慢はしないとダメな現実にしていたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての現実は自分の思考からできていたかもしれない

 

そのことに気づくと

 

現実は無限の可能性が広がっているってことを知ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

自分の思考次第でいくらでも現実は変えられるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は思考の現実化を知って

 

潜在意識を知って

 

望む現実を手に入れてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを手に入れる代わりになにかを諦めることもなく、

 

素敵なパートナーも

 

やりたい仕事も

 

行きたい場所にも行きましたし、

 

人間関係もあきらめませんでしたし、

 

家族との関係も諦めませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは手に入れたから

 

これは仕方ない。

 

と何か一つを手に入れたら

 

どれかを諦めることなく、

 

欲張ってもちゃんと手に入ることを知っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは

 

選ばれた人間だけがそういう人生を選べるのではなく

 

誰もが選べるということを知ること。

 

知らないから運や現実とは厳しいとか

 

考えるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にでも手に入ると知らなかった頃は

 

いろんなことを諦めてきました。

 

諦めないとどうしようもない思いに耐えられなかったからなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせかなうわけないんだから

 

妥協しないと耐えられない。

 

どうせ無理なんだから

 

諦めた方が楽。

 

どうせ私には縁がないんだから

 

せめて今の現実が少しでもよくなることを考えた方がいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

 

せめてマイナスから少しでもゼロにすることだけに

 

一生懸命になってきたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに不幸なはずはないんだけど

 

なんだか幸せだと感じられない。

 

私より大変な人や不幸な人はいるけれど

 

そうは思ってもつらい。

 

どうして私だけ愛してもらえないんだろう。

 

どうして私だけ幸せになれないんだろう。

 

どうして私だけいつも苦労するんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ?どうして?

 

そう疑問に思っても答えは誰も教えてくれません。

 

あらゆる本を読んでなんとなくわかったような気がしても

 

それは一瞬だけでまた同じようなことで悩む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって繰り返すのが人生なのか。。。

 

と思ってきたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれはマイナスからゼロにするを

 

繰り返してきただけなんですね。

 

困難を作ってその困難を乗り越えて

 

幸せだと感じてみる。

 

安心を得ようとする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろマイナスからゼロ。

 

困難から幸せや安心を生むのではなく、

 

当たり前に幸せな状態から

 

もっと上へ目指してみてもいいのかなと思えたら

 

望む人生を手に入れるタイミングかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな人生ならワクワクしそうか、

 

ふと頭に浮かぶことを楽しんでイメージしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な夜のひと時をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram