おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

街のショーウィンドーに素敵なドレスが

 

飾ってありましたドキドキ

 

image

 

ワクワクしますね~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真を見てどう思いましたか?

 

『すっごくワクワクする~。ウエディングドレスってなんで幸せな気持ちになるんだろう』

 

と思ったかもしれませんし、

 

『はぁ、どうして私はいつまでも結婚できないのかしら』

 

『結婚かぁ。。。重いなぁ。。。』

 

などなどハッピーとは言い難い気持ちになったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今どう感じるかが

 

今のあなたの現実になっているはずです。

 

と言われて

 

ドキっとしましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考が現実化する

 

潜在意識を活用したら

 

毎日がもっとうまくいく

 

 

 

 

 

 

 

そう聞いてもピンとこなくて

 

当然なんですね。

 

だって

 

今まで活用できてないわけですから

 

うまくいかないのは自分の思考次第で

 

どうとでもなる、変えられるなんて

 

信じられるわけがないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身もそうでした。

 

でもそんなときに

 

『でもでもでもでも・・・・・

 

もしうまく活用出来たらどんなふうにワクワクできる

 

現実になるのかな?』

 

 

 

 

 

 

 

そう思う気持ちを大事にしてみたんですね。

 

 

 

 

 

 

その時の思考の割合を全体を10で表したとき

 

潜在意識とか怪しすぎ、

スピリチュアルとか意味不明が9

 

ちょっと気になるがわずか1

 

でした。笑。

 

 

 

 

 

 

 

でもそれで

 

信じられない信じられないで終わりにはしなかったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられないけど

 

でももしそうだったら?

 

もし自分の思考からできているとしたら

 

どんな思考がどんなふうに現実を作っているのかな?

 

と考えてみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

仮定としてでもいいんですね。

 

信じてみたい気持ちがあるのなら

 

完璧に信じられなくても

 

完全にわからなくてもいいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは信じられるかどうかではなく

 

信じてみたいかどうかなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで活用できてないものですから

 

わからなくていいんです。

 

それが当然だったわけです。

 

だから最初から信じられなくても問題ないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ望む人生を手に入れてみたいなと思って

 

潜在意識って言葉になにか気になるなと感じるのであれば

 

一度もし自分の思考が現実になっているとしたら?

 

と考えてみてもいいのではないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそう考えて

 

思考が現実化していることがわかり、

 

自分の人生のコントロールを自分の手に取り戻しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな場所で好きな時に仕事ができるようになりました。

 

あなたの現実はあなたが本当に望む現実ですか?

 

そういわれて気になったら

 

ぜひご連絡お待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram