おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

今年はいろいろとさらにチャレンジしていこうと

 

普段は選ばないような柄を選んでみました。

 

image

 

アンティークモチーフのお花プリントのワンピースドキドキ

 

今年の春、暖かくなったら着たいな~。ワクワクドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

人生に絶望していた私が

 

毎日が楽しいと幸せだと感じられるほど

 

人生が180度変わったように

 

誰もが望む人生は手に入れられます。

 

 

 

 

 

 

 

しつこいくらい言ってると思いますが、笑、

 

今年もこれは言い続けていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

幸せな人がいっぱいのほうが嬉しいから。

 

 

 

 

 

 

 

なんか偉そうな理由でセラピストを目指そうと思っていた時期も

 

実はありました。

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識は素晴らしいからとか

 

私のように苦しんでいる人に人生を楽しんでほしいとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも、

 

ただうれしいです。

 

人生って楽しいですね。

 

なんだかワクワクしてきました。

 

そう思っていただけることが

 

本当に幸せな事なんだなと

 

毎日かみしめています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が上に立とうとしなくても

 

下になろうとしなくても

 

ただただナチュラルでいられれば

 

それだけで幸せなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか特別にならなくても

 

なにか名誉がなくても

 

なにか肩書きがなくても

 

ただありのままでいることが

 

こんだけ幸せでそうしていることで

 

いろんなことが叶っていくものなんだとわかってから

 

ますます自然体になってきていると思います。笑。

 

 

 

 

 

 

 

むしろブログはちょっとかっこつけているかもしれません。笑。

 

 

 

 

 

 

 

お会いすると

 

私のナチュラルさに驚かれるかもしれません。

 

お会いするたびに

 

無邪気だとも言っていただけます。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身、年を重ねるごとに

 

なんだか子供に返っていっているようような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって○○だしとかでもとか言わず、

 

こうだからこうしたい

 

ああだからああ思う

 

全部素直な気持ちで毎日を過ごしてきているなと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピストになる前もやりたい仕事をして独立できましたし、

 

やりたいことしながらいきたい場所に行けて、

 

できなかったことが次々にできて、

 

人間関係での悩みもなくなって、

 

家族との仲もめちゃくちゃ仲良くなって、

 

もー、当たり前になってしまって、

 

あとどれくらいいろんなことが叶ったのか

 

変わったのか正直わからない。

 

 

 

 

 

 

 

それが現実になりました。

 

 

 

 

 

 

 

でも私はここで終わりではなく、

 

もっともっと先へ進んでいただきたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにもかもうまくいくその先へ

 

次のフィールドってこういうことなのかなと思うほど

 

ありえないと以前なら考えていたことが

 

次々に起こっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこうなると

 

プロセスを考えてもそこへたどり着けません。

 

自分の想像力だけではそれがどうしたら起こるか

 

そもそもそんなことが起こるのかを想像できないんですね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それくらい

 

うまくいくのが当たり前のその先へいくと

 

人生って面白いなって思います。

 

ワクワクします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって私が特別なのではありません。

 

誰でもそこへ到達することは可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを知ってほしいから

 

しつこく今年も伝えていこうと思います!

 

璃音さん、暑苦しいですよと言われても

 

もっと松岡さん目指します!w

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めたらそこで試合終了だよ

 

と某バスケのコーチだって言ってます。

 

あなたが望む人生を手に入れるために

 

やるべきことはただ一つ

 

『諦めないこと』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めない自信ならあるよ!と言う方、

 

今年はあなたがあなただけのワクワクする人生を

 

手にする番ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram