おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

大好きなお店のウィンドウドキドキ

 

image

 

アンティークミシンが並んでいて

 

眺めているとワクワクするんです( ´艸`)ふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

タイトルを見て

 

えっ???と思ったかもしれませんが、

 

なにも願いや夢を叶えてはいけないってことではないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろどんどん叶えてOKなのですが、

 

どういうことかというと、

 

願いや夢。。。。

 

というか

 

なにかを叶えることが幸せだと思っていないかどうか

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかを叶えることが幸せということは

 

なにかを叶えない限りは幸せにはなれないということになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

当たり前のある幸せや

 

今自分がとても恵まれているということ、

 

感謝すべきことであふれていることに

 

気づけません。

 

 

 

 

 

 

 

思考が変化して、

 

現実が変化してきても、

 

○○が叶わないと幸せになれないとなっていると

 

色んな変化を認められず、

 

気づかず、幸せになれないとばかり考えてしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○○が叶うから幸せになるのではなく、

 

幸せだから○○が叶うことを忘れてしまっているんです。

 

気づけてないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考が現実化すると聞くと

 

現実を見てがっかりする人が多いですが、

 

それは今までの思考なので

 

それを変えていけばいいだけなのですが、

 

現実を見て考えると思っているくせがついているので

 

思考を見てがっかりするんですね。

 

思考を見て現実を見ているということは

 

今までの思考でまた現実を作ろうとしているということになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの現実は今すぐに終わりにできるのに

 

こんな現実だからと

 

今ある現実から未来を作ろうとします。

 

そこから想像できる未来でできるだけ良い状態を

 

考えようとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから想像できる未来は

 

とても視野が狭く、制限も多く、

 

無限の可能性はそこにはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今どんな状態であっても

 

そこからの延長で描く未来ではなく、

 

あなたが望む未来が現実となる。

 

それが潜在意識を上手に活用するってことなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は無理だからは

 

信じられないからかもしれませんし、

 

今ある現実からしか未来を見ないからかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がもやし生活していたことも

 

どんな生活していたかも今となっては

 

お話しても誰もが

 

うそでしょ?と言われるくらい

 

信じられない話になっています。

 

 

それくらい今の私を見ても

 

『過去の私は想像できないほど変わった』

 

ということになるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、

 

180度に近いほど人生が変わったと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大げさかもしれませんが、

 

それくらい人生を変えること、

 

望む人生を手に入れることはできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそのためには

 

なにかを叶えて幸せになろうとするのではなく、

 

いつだって幸せなのだということに気づくことが大切になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今幸せじゃないのに?と思う場合は

 

幸せであることを知りません。

 

そして、自分が幸せを好きじゃないということも

 

知りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し難しいかもしれませんね。

 

でも幸せはいつだってなれるということを知ると

 

欲しいものや願い、夢は自然と叶っていきます。

 

アファメーションをしたりイメージングを無理にしなくても

 

(といっても楽しいので時々していますが、w)

 

自動的に願いが叶うんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はずっと望んできた生活を手に入れてきました。

 

そして、うまくいくのが当たり前になると

 

もっと素晴らしい毎日が待っていると知りました。

 

これからもきっと自分では想像できないほどの

 

現実になっていくんだろうなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

次はあなたの番です。

 

あなたもあなただけの幸せを手に入れてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な夜のひとときをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram