おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

先日行った大好きな場所ドキドキ

 

image

 

HomeGoodsというキッチン雑貨とか生活雑貨とかが

 

すごく安く売られているところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので掘り出し物がいろいろとあって、

 

それを探すのがワクワクしちゃうんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスのあとだったので

 

image

 

クリスマスのおしゃればタグ?

 

が激安だったり、

 

 

image

 

大好きチョコのセットが激安だったり

 

(さすがにこんなに食べれないのでお土産にしようかな)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

可愛すぎて買っちゃったカップケーキスタンド。

 

マフィン焼いたら一個一個乗っけておしゃれに飾ろうかなドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキスタンドなんて

 

『なくても生きていける』

 

かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無くても困るわけじゃない

 

無くても生活はできるし

 

無くても我慢できるし

 

無くても不幸になるわけじゃないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたでしょうか?

 

そう、

 

確かになくてもいいんです。

 

でも本当は欲しいんじゃないでしょうか?

 

どうして欲しいのに

 

『手に入れない理由』

 

をわざわざ探してるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大げさでしょ?と思うかもしれません。

 

でもそんな些細なことすら

 

あなたの現実には大きく影響している可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金が入ってこないとき、

 

それはこれ以上いらないと思っているかもしれません。

 

彼が冷たいとき、

 

こんな私なんだからこれくらいで十分と思っているかもしれません。

 

仕事でうまくいかないとき、

 

仕事があるだけありがたいんだからと思っているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなつもりなくても

 

自分の思考を本音を追及していくと

 

そんなつもりなかったのに

 

そう心から信じていた、

 

常に思っていたということに気づきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、全ては

 

自分なんてという

 

自分に対しての価値が極めて低いということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、私なんてとよく思っていたら

 

それは

 

あなたが自分の価値を下げて

 

あなたがそんな自分にふさわしい現実を作っているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう聞いたら

 

ものすごくショックかもしれません。

 

でもショックを受けるということは

 

そうだったのかとなんとなくでも理解したってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

自分がそういう現実を作っていたとわかるのであれば

 

それを望む方向へと変えればいいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうはいっても・・・と

 

最初は思うかもしれません。

 

でも気づければ

 

変えられます。

 

気づけば

 

それだけで修正されていく思考もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づくこと、

 

これがとっても大事なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づくってどういうこと?

 

よくわからない・・・

 

と思ったらぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram