おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

雪がだいぶ積もりました。

 

 


imageimage

 

明日はおうちでぬくぬくタイムかな?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がやってきたこと

 

自分の人生

 

今までの事

 

いろんなことを責めてきたあなた。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

そんなあなたでいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私だって、今でこそ

 

羨ましいと思っていただけるような生活

 

人生を送っていますが、

 

最初からそうだったわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

母がボストンに来てから

 

私の手を見て

 

綺麗な手になったねと言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前まで

 

倉庫で働いていたときは

 

がさがさな手をしていました。

 

ハンドクリームは塗ってましたが

 

そんなのでは追いつかないほど

 

私の手はかさかさ。

 

私の生活

 

私の人生そのものを表していたような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生に絶望して、

 

私はきっとこんな風になにかを諦めて

 

なにかを妥協して、

 

なにかを仕方ないと言い聞かせながら

 

生きていく、

 

それが人生だと生きていくのだと

 

信じてた頃があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私でも

 

そんな私であっても

 

自分の望む、楽しくてワクワクする人生を手に入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

羨ましいとまで言ってもらえるようになりました。

 

でも作った自分ではなく、ありのままの自分で

 

そういっていただけるようになりました。

 

 

 

 

 

 

すごいことかもしれません。

 

でも。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は特別な人間ではありません。

 

むしろ特別な人間になりたくても

 

なれなかったほうの人でした。

 

そんな私がなぜ望む人生を手に入れたか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それこそが潜在意識の力だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうと

 

怪しい。。。と正直思うかもしれません。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいいと思います。

 

私自身、スピリチュアルすら嫌い、

 

潜在意識なんてファンタジーとすら思っていた人間でしたから。

 

 

 

 

 

 

でもそんな私が潜在意識の力を知って

 

自分の人生を自分でコントロールできるようになってから

 

劇的に人生は変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識ってそれくらい

 

すごいパワーを持っているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ何度でも

 

潜在意識の力って本当にすごいんだと何度でも伝えようと思います。

 

しつこいと思われても

 

自分と同じように人生に絶望したり

 

諦めている人が少しでも興味を持ってくれたらなと、

 

誰かの心に届いてくれればいいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身がそんなしつこいなと思う言葉を

 

受け取った一人だから。

 

そして、人生を変えられた一人だと思っているから。

 

 

 

 

 

 

 

私は立派だったわけではありません。

 

むしろ、社会的にいったら負け犬でした。

 

負け犬というか、自分の人生なのに放棄してきました。

 

いろんなことと向き合う事から逃げてきました。

 

いつだって真摯に向き合えた素晴らしい人とは言えません。

 

正直今でもすごいと言われるたびにどこか

 

複雑な思いがあるくらい。

 

それくらい自分と向き合ってこなかったんですね。

 

それでも自分の望む人生を手に入れたい

 

その想いだけは諦めなかったなとは言えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は最低だと思っていたし、

 

今までの自分を恥じたし、

 

今までの自分と向き合えなかったこともありますが、

 

それでも自分が望む人生を諦めないようにしよう

 

そう思ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果が今あります。

 

 

 

 

 

 

 

才能はいりません。

 

運もいりません。

 

必要なのは

 

本気で自分がこうだったらいいなと思う人生を

 

手に入れられるかどうかではなく、

 

手に入れたいと思うかどうかなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこれだけは伝えたいです。

 

諦めないでほしいってこと。

 

こんな人生歩んでみたいけど。。。

 

のけどまで思ってもらえるなら

 

ぜひ手に入れてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生楽しいです。

 

そういってもらえるたびに

 

私と同じ体験をしてきた人でも

 

自分だけの人生を手に入れてもらえたんだなと思うと

 

本当にうれしいし、幸せなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の幸せ=自分の幸せだって意味が

 

今ならわかります。

 

だから何度でも伝えていこう、

 

そう思います。

 

去年よりもますます暑苦しくてもいいと思っています。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは自分が本当は望んでいる人生がありますか?

 

もしあるならば天海りおと一緒に自分の思考を探求して

 

望む人生を作っていく、そんな自分の潜在意識を活用できる

 

あなただけのスペシャリストになってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう聞いてワクワクしたならば

 

お待ちしておりますねドキドキ

 

2017年今までと違う年とするか

 

今までと同じにするかはあなた次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日があなたにとってのタイミングとなりますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram