おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

お正月。

 

家族でお雑煮を食べ、

 

うだうだし、テレビを見て笑い、お昼寝をして、ごろごろしました。

 

 

image

 

image

 

 

そんな中、クライアント様からメールをいただきました。

 

 

その璃音さんの熱さ(笑)や、
お人柄や、考え方や、
ブログで書いてくださる内容や、
どうしてそういう思考をしてしまうのかの説明…

璃音さんの存在や言葉が
迷走中の私にとってお守りみたいな存在で、
本当に心強く、
導かれたこのご縁に感謝の気持ちと、
メールセッションを璃音さんにお願いしたことに、
『良くやった!自分っ』と
このことについては率先して自分のことを褒めています。(笑)

 

 

うれしい。゚(T^T)゚。

 

先日のお茶会でお会いしたら印象が違ったみたいで

 

それだけ言葉で伝えようとあれもこれも伝えたくなって

 

ついつい、熱くなってしまう、私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性版、松岡修造かもしれません。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれだけ熱くなるのも

 

潜在意識を活用できてない方がまだまだたくさんいらっしゃること、

 

諦めるのが当たり前になっている方が多いこと、

 

運や生まれ、家柄や学歴などに縛られて

 

自分はこんなものだと決めつけている方がたくさんいること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことないんです。

 

あなたの可能性は!!とお話したくなるほど、

 

多くのクライアント様と関わって、

 

『自分はこんなものだ』

 

と思っている方が非常に多いんだなと痛感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私ってこんなにすごかったんだなと

 

知らなかった自分を知ると

 

どんどん可能性が広がっていきます。

 

そして可能性が広がって終わりではありません。

 

うまくいくのが当たり前、

 

人生が広がっていくのが当たり前の先、

 

自分では想像つかない世界が広がっていく現実が

 

当たり前のように起こる毎日を

 

ぜひとも体験していただきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、また熱くなりました。笑。

 

でもそっか!なるほど!といつかわかっていただけるよう

 

そのためのきっかけとして

 

メールセッションを通して

 

ブログを通して

 

たくさんたくさんお伝えしていけたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりワクワクしている人をみると

 

私もうれしいですし、楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしたい!ワクワクしてます!

 

そんな人をもっともっと増やしていくために

 

多少熱苦しくとも伝えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱苦しくても全然オッケーです!

 

そんな方ぜひお待ちしております♡ふふふ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram