おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

 

image

 

家族でワイワイすごす。

 

くだらないことしゃべってテレビ見て笑って、

 

そんな光景が当たり前じゃないときがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族とは縁を切って、

 

2度と戻っては来れない、その当時は

 

本気でそう思いながら出てきた街。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってこないと、

 

帰ってこれないと思っていた街。

 

大げさに思うかもしれませんが、

 

本気でそう思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな街で

 

大嫌いだった母と並んでおしゃべりしています。

 

たわいもないおしゃべりしながら

 

昨日はお買い物して散歩して

 

そんな当たり前の幸せをずっと望んでいたのだなと思います。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せの形って人それぞに違います。

 

私にとっては

 

大好きな場所にいつでも行けること

 

大好きな人しかいない現実

 

だったんだなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだかなってないこともあります。

 

でも叶うとわかります。

 

だって今が幸せだから。

 

 

 

 

 

 

 

何でもない平凡な日常なんて

 

夢がかなうためには犠牲になってもいいと

 

本気で信じていたころもあります。

 

 

 

 

 

 

 

全てを手に入れるのは無理だと信じていたから。

 

誰かが幸せになるためには

 

誰かが不幸になるしかないと信じていたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが幸せになれること。

 

願いは当たり前に叶うこと。

 

夢は毎日を楽しみながら叶えていくもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで知らなかったことやそうではないと信じてきた

 

私の中のルールががらりと変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二度と戻れないと思っていた街。

 

戻ってきたくないと思っていた街が

 

幸せを感じられる最高の場所になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の現実は関係ありません。

 

どうしたいかは自分で決められます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな現実がいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram