おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

 

といっても実はまだボストンは31日。ふふふ( ´艸`)

 

 

2016年の最後は

 

大好きな街、ボストンで早朝からお散歩♡

 

image

 

image

 

学生時代によく本を借りに来ていた図書館。

 

図書館前の階段で友達と待ち合わせとかもしたっけ?

 

 

 

 

 

image

 

素敵なステンドグラスがある教会。

 

クリスマスとか来てたなと懐かしく思い出しながら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前からボストンに帰ることはできても

 

それはわずかな休暇でばたばたしながら

 

過ごして、あ、あそこいけなかったなとか

 

ここも行っておけばよかったと

 

時間がない、お金がない、ないないの現実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも好きな場所で

 

好きな時に行けて、好きな事をする。

 

仕事も好きな事だけど

 

どこでもできるならもっといいけど

 

それは望みすぎかな?

 

なんて思っていたときもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望みすぎなんてことはありません。

 

本当に望むことはかなうんですね。

 

身をもって体験していろんなことがわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかったからこそ、お伝えできる何かがもっとあると思います。

 

2017年はさらに伝えていけるようにしたい、

 

そのためにできることをし続けていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢はかなう。

 

本当の望みはかなう。

 

そして無駄なことは何一つないことも知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の現状から脱出することを願いにするのではなく、

 

うまくいくのが当たり前で本当に望んでいることを叶えていただくのが

 

当たり前なそんな方をたくさんお手伝いできたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

母とお散歩中に撮ってもらいました。

 

あ、足元になぜかオレンジ落ちてた。www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は私の番!そう心から思ったら

 

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram