おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

『私だけが幸せになるのは申し訳ない』

 

ともし思っているのであれば

 

それは実は上下思考があるかもしれないということに

 

気づけるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が幸せになることが申し訳ないということは

 

誰もが幸せになれるわけではないと信じているかもしれませんし、

 

誰かが幸せになると必ず誰かが不幸になるとも思っているかもしれませんし、

 

幸せは平等ではないと常に思っているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分もみんなも幸せになれると信じていると

 

それが当たり前だとわかっていると

 

周りの人や家族も幸せになっていきます。

 

どんどん出世しますし、

 

驚くビジネスの誘いがきたり、

 

就職したらびっくりするポジションだったり、

 

(私の周りや家族で実際に起こったこと)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理だと思えば無理ですし、

 

できると思えばできる。

 

 

 

 

 

 

 

 

それがわかるようになると

 

不安や迷いにとらわれなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな感情にも振り回されることなく、

 

湧き上がってきても受け止めて、

 

自分の軸を確認して進んでいける

 

そんな人になれるのは強い人間だからではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

その方法を知らないから

 

自分を知らないから

 

気づいてないから

 

 

 

 

 

 

 

その違いなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も

 

運の良さとか

 

家柄とか学歴とか

 

才能とか

 

いかに恵まれているかが

 

人生の成功のカギだと本気で信じていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも無意識に言い訳していただけにすぎないとわかると

 

才能がないとできないと思っていたことがだんだんとできるようになる

 

という不思議な体験をたくさんしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本が読めないのは

 

集中力がないからとか

 

頭が悪いからとか

 

外国育ちだからとか、笑、

 

全部言い訳だったとわかりました。

 

今では本で部屋があふれるくらい

 

物凄い量を読んでいますが

 

集中力は途切れません。

 

頭の良さを考えることもなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかするときに○○だからともしふと頭に浮かぶことがあるのならば

 

それは自分でも気づけてない無意識の言い訳をしているのかもしれないと

 

わかると今まで信じてきた無理という現実はどんどんなくなっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身まだ叶えてないことも

 

無理だとは思わなくなりました。

 

あ、この思考が邪魔していたのかな?

 

これを変えていけばいいんだなと思えるので

 

人に指摘されないと気づかないほどに

 

どうして無理だと思っているのは何で?と

 

誰かの言葉に対して思うようになったくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を信じられず、

 

全てを無理だと決めつけて諦めてきた私だって

 

ここまで変われる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから潜在意識を上手に活用できるようになると

 

面白いのです。

 

ほんとに楽しそうと言われるくらい

 

人生を楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港で仕事しながら飛行機を待つとか

 

やってみたかったことも、笑、

 

今できています。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

私が幸せになればみんなも幸せになると知りました。

 

周りがどんどんすごいことになってきてて、

 

自分でも驚くニュースがたくさん入ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな人たちといるから自分もこんなもんだともし思うことがあれば

 

その人たちは自分でもあるかもしれないと思ってみてください。

 

だとしたら自分が変われば現実は変わります。

 

周りも変わります。

 

人生も変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな変化をぜひ体験してみてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram