おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

今日はボストン滞在ラストデイ。

 
今回は家族の絆がさらに深まった気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父との時間、
 
母との時間、
 
3人での時間。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいビジネスの話もしてきました。
 
来年を目安に動き出していきそう。
 
私は話を聞いてるだけなのに
 
こんなのどうだろう?とアイデアを出しまくり、
 
いやー楽しかったです。
 
なにかを生み出そうとすることって本当に楽しいですねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう二度と戻らない。
 
かつて、そう決心して日本へきてから
 
今、行き来できるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
行き来できるどころか
 
ものすごく仲良し家族になりました。
 
そして、ワクワクする話をいくらでもできるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両親は引退するよりも
 
新しいことへと目を向けています。
 
もっと輝く未来を選択するようになっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の思考が変わって
 
両親は自慢したくなるほどのステキな両親になりました。
 
誰かを変えようとしなくても
 
自分が変われば周りも変わっていくんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友人もありえないようなすごい仕事についたり
 
結婚が決まったり、彼ができたり、
 
やりたかったことができたり、
 
2016年は私の人生がどんどん変化していくだけでなく、
 
素晴らしくワクワクする話を沢山聞けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生はこんなもんだと思わなければ
 
いくらでも自分の人生の可能性を広げていくことができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私には無理だと思えばそれまで。
 
できるのかな?やってみたい。
 
そう思うだけでも自分がワクワクする人生って
 
始まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思考が変われば現実は驚くほど変わっていく。
 
望む現実は手に入る。
 
自分らしく成功していける。
 
諦めない人生をこれからも続けていくこと、
 
たくさんの方に自分らしい人生を手に入れていただくことを
 
伝え続けていこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、パワーアップして帰りますよ~。
 
どうぞお楽しみに☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram