おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

クインシーマーケットの続き。

 

可愛い雑貨屋さんを見つけて、

 

可愛い帽子をゲットしました。

 

image

image

毛糸の帽子にリボンが付いてるのを初めて見つけて

 

思わず可愛い可愛い!と店員さんときゃーきゃーしちゃいました。

 

ふふふ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は楽しいばかりがいいのに

 

今は我慢しなくちゃと思っていろんなことを我慢する毎日。

 

本当はお金もほしいし、仕事もやりたいことしたいのに

 

やりたいことをするのにお金ははいってこない

 

とか

 

お金が欲しいからこの仕事嫌だけど我慢しよう

 

なんて思っていたり、

 

彼や旦那さんに不満だけど、

 

こんな自分といてくれるだけありがたいなんていう

 

わけのわからない感謝でいろんな不満を諦めたり。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は○○って思っていることを

 

諦めることになれてしまっていると

 

願いを叶えられないどころか

 

嫌なことが次々と起こる現実になっているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢しているのになぜ?

 

妥協しているのになぜ?

 

あきらめているのに今のなんとなくの幸せすら奪われるのはなぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思うかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも正直に言うと

 

諦めてもいないし、

 

妥協もしてないし、

 

本当は我慢して不満だらけな気持ちを

 

隠しているから

 

そういう現実が起こってくるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうあなたが諦めたり妥協したりして

 

我慢しているはずの本当の願い。

 

それを無視しているから

 

うまくいかない現実が起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めたら普通の幸せが手に入るのではなく、

 

諦めるからうまくいかなくなっていくことに

 

気づかないとどうしていいかわからなくなっていく

 

現実になっていくんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通でいい。

 

その普通だって本当はさまざまな願いがあることに

 

気づいていません。

 

そして、これくらいでいいの

 

これくらいだって大切な願いであることをわかっていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を大事にするくせに

 

同じようには自分を大事にしない人が比較的多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かのためにできることが嬉しいのなら

 

自分の為にもそれくらいしてあげることを忘れないでください。

 

それができないということは

 

誰かの為にしていることも

 

自己満足のためにしているかもしれません。

 

知らず知らずに見返りを求めてしまっているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かのためにすることを

 

同じように自分のためにしてあげることができるようになると

 

見返りを求めずに素直な気持ちでいろいろなことが

 

行動できるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が我慢したり不満を抱えているから

 

見返りを求めるようになるんですね。

 

本当の願いをきちんと叶えていけば

 

見返りを求めないようにするためには

 

どうしたらいいんだろう?

 

なんて思わなくても

 

そんな考えすら浮かばなくなっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大事にしなければ

 

自分を好きになれなければ

 

現実が当たり前のようにうまくいく

 

ことは少し難しくなるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に対してもっと気にかけてあげましょう。

 

大事にしてあげましょう。好きになってあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

なにもかもうまくいく現実はあなたのものになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうはいっても・・・と思った時は

 

ぜひご相談くださいませ。

 

今のあなたが今より自分を好きになる、

 

そんなお手伝いを全力でさせていただきます。

 

安心してご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

帽子を買った雑貨やさんのショーウィンドウが可愛かったのでシェア。w

 

あなたがワクワクできますようにドキドキ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram