おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

昨日、お仕事の合間を縫って

 

お散歩してきました。

 

image

 

image

クインシーマーケット。

 

完全な観光スポット!だけど

 

久々に行きたくなっていってきました。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで素敵なクリスマスオーナメントのショップを

 

見つけました。

 

image

image

 

クリスマスってワクワクしますよね。

 

でもなんで1年に一度なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスは12月25日ですが、

 

そのクリスマスを年に1度にするか、毎日にするかは

 

自分自身で決められる、

 

それが自分の望む現実を作るということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別な日は

 

1年に一度にしなくても

 

毎日にしたって本当はいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これって人生にも似ているかもしれません。

 

『いつか』の幸せのために『今』を我慢する。

 

『老後』のために『今』を我慢する。

 

『成功』のために『今』を我慢する。

 

『幸せになる』ために『今』を我慢する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

今我慢しなくたって

 

本当は

 

今すぐに幸せのままずっと幸せも可能ですし、

 

今も老後も幸せのままも可能ですし、

 

幸せを感じながら成功も可能ですし、

 

幸せになるために今幸せであることも可能なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そうなることはありえないと決めつけ、

 

無理だと思い込み、

 

選んでないだけなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦労しないと幸せになれない

 

我慢しないと幸せになれない

 

○○しないとという条件やルールをどんどん作って

 

それが当たり前の現実を作りあげていることに

 

気づけてないだけなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが気づいている思考もあるかもしれませんが、

 

ほとんどの方がメールセッションの間に

 

・・・えっ、えっ・・・えっーーーーーーーーーー!!!!!

 

ってなっている方がほとんどです。笑。

 

その反応が嬉しくてうんうん、ブロック外れたね~と

 

こっちもワクワクしてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけたくさんの思い込みに縛られているかもしれないって

 

事に気づけると現実はどんどん変えていけるのかも!?

 

と思えるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日がクリスマスのようにワクワクしたっていいんです。

 

あなたの毎日もクリスマスにしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram