おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

 

どうしても嫌な出来事ばかり考えてしまう。

 

どうしても彼が忘れられない。

 

どうしても過去の出来事がひっかかってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えているときって

 

必ずといっていいほどそのときからの今。

 

そしてその今からの未来を考えてはいないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌な出来事を考えてしまうのは

 

そこからこんなことが起こるかも?あんなことになるかも?

 

というその嫌な出来事に続く未来を考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のことが忘れられないのは

 

彼以上にいい人が現れることがないと

 

そこからの未来しか考えていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の出来事にとられているときも

 

その過去から続く今しか生きていませんし、

 

この先もその過去から続いていく今そして未来を考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、月収15万円の人が月収100万円になることは可能ですし、

 

今、彼がいなくても彼ができて素敵な結婚ができることも可能ですし、

 

今、何のとりえがないと思っている人でも

 

才能あふれる起業家になることだって可能なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがそうなると決めれば。

 

 

 

 

 

 

 

 

運や才能や能力や家柄や社会や

 

あらゆるもののせいにしないで

 

ただそうなると決めればなれるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも過去にこうだったからとか

 

今までこうだったからとか

 

歴史上ではこうだったからとか

 

母がこうだったからとか

 

姉がこうだったからとかなどなど

 

こうだったからという過去を見て未来を決め続ける限りは

 

何も変わりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も変わらないというよりは

 

変えない選択をしているだけなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋がないからあの島へはいけないと決めつけるのではなく、

 

選ぶということが橋をかけることであり、

 

あとはその橋を渡ると決めるだけで

 

自分の望む人生って選べるものなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは思えないのは

 

自分の思考が現実化していると知らないから。

 

そしてそれを知らないのは

 

自分の思考を知らないからなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が何を信じて何をもとに行動しているか

 

それをなんとなくわかっているような気になって

 

毎日を過ごしているだけだと

 

・・・なんでうまくいかないの?

 

となんとなく思いつつもなんとなくモヤモヤしたまま

 

なんとなく毎日が過ぎていくのが人生になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな自分でありたいのか

 

どんな人生を歩みたいのか

 

決めなければ変わりません。

 

決めるということは

 

こういう人生がいいなということを選ぶということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動できないのは

 

選びきれてないからかもしれません。

 

選べばなにをしたらいいかと考え始めます。

 

身体が動き始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションを受けようと決められる方も

 

不安や迷いがあっても

 

自分が望む人生を選ぼうと決められたからこその

 

行動力なのかなと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも選んでみてください。

 

あなただけの望む人生を。

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram