おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが今

 

諦めないといけないことがあるとちらっとでも頭をよぎったなら

 

それはあなたの中に

 

諦める

 

という思考があるということになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

璃音さんはあんなにクライアントさんを抱えて

 

クライアントさんがいろんなこといってきて

 

ご自身のやりたいことやしたいことができなくなったり

 

自分の時間を奪われたりしないのですか?

 

とたまに聞かれることがあるのですが、

 

(あくまでニュアンスで正確には覚えてないですがw)

 

 

 

 

 

 

 

そもそもお仕事=やりたいことなので

 

やりたいことができなくなるという発想がありません。

 

あと、

 

時間は奪われるものだという発想もありませんし、

 

他の事で言ったら

 

恋愛でうまくいかないという思考もそもそもないですし、

 

いつも彼は素敵な人という思考しかないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで?どうして?

 

と思う時点でそもそも自分がどんな思考を持っているか

 

まだ気づけてないということ。

 

そして、

 

そもそも○○であるという前提がないと

 

それに関して不安になることはないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私には

 

諦める

 

という選択肢はありません。

 

だって

 

諦めなければいけないこと。ならないこと

 

はそもそもあると思ってないからなんですね。

 

どうしてそう思えるか?

 

そういわれたら

 

だってそう思うからとしか言いようがないほど

 

もうそれが当たり前なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理屈や理由を求めるということは

 

自分の感情に耳を傾けてあげてないですし、

 

そもそも自分自身を信じてない状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

自分は何を考え、何を信じているのか

 

知らないといけないんですね。

 

知らないとわからないから

 

知らないと何を変えて何をこれからも

 

持ち続けるべき思考なのかもわからないままなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部の思考を変えてもわからないことだらけなのは

 

自分がどんな思考を持っていて何に気づくべきか

 

わからないままだからなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

ホテルの会場の全体地図を見て

 

あ、ここのお部屋なんだなとわかればそのお部屋に行けますが、

 

8階のお部屋に行きたいのに

 

1階の地図だけではたどり着けないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと同じこと。

 

全体の思考を把握して

 

それがどんな現実になっていて、

 

自分はどんなふうに何を信じているかが明確になれば

 

今の経済状態も仕事も恋愛も家族も人間関係も

 

ありとあらゆることへとすべての思考はつながっているんだと

 

理解することができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないから

 

不安が生まれ、

 

わからないから

 

確信を持てず自信がないままなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがダメでもバカでも情けないわけでも

 

最低でも最悪でもないんです。

 

ただ知らないだけ。

 

それだけだと知ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めなくちゃダメなのかな・・・

 

もしそう思うなら何でそう思うのか

 

一緒に確認してみてもいいかもしれませんね^ ^

 

そんなあなたを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンク隠れた自分と出会える診断サイト REFRAME ※ライターとして参加中 詳しくはこちら

ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram