おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

成功したければ

 

幸せになりたければ

 

人生を変えたければ

 

心の逃げ道を作らないことが大事。

 

 

 

 

 

 

 

私が潜在意識を学びだしたころ

 

当時セッションをしていただいた方に

 

そもそもなんで逃げようとしているのか?

 

と質問されたことがあった。

 

 

 

 

 

 

 

不安だから逃げたい

 

上手くいかなかったら怖いから逃げたい

 

恥ずかしいから逃げたい

 

逃げたいことになぜなど

 

考えたこともなかったけれど

 

その人はそう聞いてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

プチパニックだった。

 

逃げたいに理由なんてない

 

だって逃げたいんだからって

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もが逃げたいと思うことってあると思う

 

でもそもそも逃げていいじゃないとか

 

逃げたらダメだとかそういうことじゃなくて

 

逃げるという考えが生まれる、その考え方自体

 

つまりあなたの人生を築いていく基礎となる

 

根本の考えを変える事が重要なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

変えていけば

 

そもそも逃げるという考えすら浮かばない

 

逃げることもないし

 

逃げない勇気を持つ必要もないし

 

立ち向かう強さもいらない

 

自然とこの状況をどうしたらいいのか

 

幸せになるって成功するって

 

人生を上手くいかせるってことを

 

考えて行動できる人になる

 

 

 

 

 

 

要は無駄なエネルギーを使わず

 

確実に成し遂げたいことだけに注ぎたいだけのエネルギーを注げるような

 

脳になる

 

そういう脳の使い方をすればいいだけ

 

 

 

 

 

 

なのに多くの人はそれを才能だと思っている

 

生まれ持った運とか生まれとかいう人までいる

 

 

 

 

 

 

 

あなたは才能はあなたに必要だから生まれることを知ってるだろうか?

 

あなたは運は脳で築いてきた根本の考えによって無意識の選択や行動の

 

結果だということを知ってるだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

いかに持っている脳を最大限に活用できる使い方を学ぶか

 

本当はそれだけで人生なんていくらでも変わるのです。

 

 

 

 

 

 

 

人は

 

どうしたら幸せになれるか

 

どうしたら苦しみから解放されるか

 

どうしたら逃げ出さないですむか

 

どうしたら不安から解消されるか

 

どうしたら成功できるかなどなど

 

そういうことばかり考え

 

そのためにメソッドや知識を探して学ぼうとする

 

 

 

 

 

 

 

そもそもどうしてそういう考えが生まれるのかを

 

疑問に思うことすらしない

 

そこに対して疑問に思うことが

 

問題を解決し

 

現状を脱出し

 

現実を根本から覆して

 

新しい人生を歩みだせることを

 

知らない

 

 

 

 

 

 

そもそもその考えを根本から断絶し

 

人生において選ぶことがない

 

その考えや発想を生み出さず

 

自分の人生に本当に必要な

 

自分の人生にとって大切な選択と行動ができる

 

根本の考えだけを残して

 

無ければ新たに生み出していくだけで

 

人生は最短で成功できる

 

それは誰もが可能なのに

 

誰もがそう望む癖に

 

誰も信じない

 

信じるのが怖いという

 

信じてもならなかったらという

 

でも気づいてほしい

 

 

 

 

信じてもそうならなかったら?

 

その考えがあなたの成功を奪っていることを

 

可能性をつぶしていることを

 

 

 

 

 

 

 

それは成功したあなただからというのなら

 

本当にあなたは何も知らないのだ

 

 

 

 

 

 

それがわからない

 

どういうことか気づけないのであれば

 

この記事を何度も読み直すことをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

メソッドや知識が悪いとはいわない

 

むしろ素晴らしいものである

 

だけど今のあなたがもし無駄だったと感じる

 

何かを習ったことがあるのであれば

 

あるいは

 

無駄とは思わないけど私が使いこなせないだけ

 

なぜならダメ人間だから

 

なんて思っているのであれば

 

知識やメソッドを活かせる段階ではない自分であることに

 

気づいてもらいたい

 

 

 

 

 

 

学んだところで無駄になるのはなぜかを

 

気づこうともしてないからだ。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今すべきこと

 

今までのあなたが気づいてない知らないことに

 

気づくこと

 

気づいた瞬間、今までとのあなたとは違う人生が待っていることに

 

どうかどうか気づいてください。

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>



ティンク 全ての行動の根本から変えることで人生を変えよう!詳しくはこちら

 

ティンク 心の声の聞き方を知ることで”変わっていく自分”を知る!詳しくはこちら
  セッションとセットで受けるのがお得!お申込みはこちら


ティンクメルマガ始めましたドキドキ
    ご登録は下記バナーをクリック


ティンク天音璃音オススメ記事音符
ティンク天音璃音のプロフィール
ティンクお問い合わせ
ティンクFacebook
ティンクInstagram