【ご案内】
【30日間あなたの心にぴたっと寄り添う!

気づいていくだけで人生が現実が変わっていく。誰にでもできるシンプルだけど奥が深い!心の声の聞き方レッスン】

 

心の声を聞くだけってどういういこと?
と気になったらこちらをチェック!⇒

 

 

おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

 

image

 

望む人生を手に入れるって

 

自分を大事にしないとできないこと

 

 

 

 

 

 

 

成功している人

 

結果を出す人

 

売り上げがぐんぐん上がっていく人達みて

 

凄いな。私にはできない

 

やっぱり才能か?

 

いやいや選ばれた人だから

 

私とは違うから・・・

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ自分の事みないで

 

自分をぞんざいにするつもりだよ。ふんっ!\(*`∧´)/

 

 

 

 

 

 

 

私がもしあなたと違うとしたら

 

それは自分を大事にしようと決めたこと

 

心の声を聞くってね、

 

自分の心があなたがどう思っているか

 

知ってくことなのです。

 

知ろうとするって結局は大事にすることで

 

大事にしようと思わなくても

 

知ろうとすることは自然と大事にすることなの。

 

 

 

 

 

 

 

自分を知ってくと

 

平気で自分をないがしろにし

 

平気で自分を後回しにし

 

平気で自分をぞんざいに扱い

 

平気で自分を知りもしないでダメだと決めつけてる

 

 

 

 

 

 

今まで多くのクライアント様と接してきたとき

 

ダメなんです私っていうけど

 

何を根拠にダメだというのか確かめていくと

 

特に理由がないのです。

 

ひどい!理由がないのにそんな扱いするな!

 

といいたくなるwww

 

 

 

 

 

 

 

あなたは大事にしていい存在です。

 

それに気づいてほしい。

 

私もそれに気づいたから

 

大事にされる現実に変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

望む人生は自分を大事にしないと何も始まらない。

 

あなたがやるべきことはそれだけ。

 

大事にすることだけを意識していけばいい。

 

それがどういうことかわからないなら

 

一度心の声を聞いてみてね☆彡