【ご案内】
【30日間あなたの心にぴたっと寄り添う!

気づいていくだけで人生が現実が変わっていく。誰にでもできるシンプルだけど奥が深い!心の声の聞き方レッスン】

 

心の声を聞くだけってどういういこと?
と気になったらこちらをチェック!⇒

 

 

おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

 

 

image

 

自分を大切にしなければ

 

自分に関わる人も現実も人生も

 

なにも大切にできません。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことない!

 

彼の事大事にしてるし!

 

子どもの事大事にしてるし!

 

家族を大事にしてるし!

 

と言いたいかもしれませんが

 

それはもしかしたら思っているつもり

 

できているつもり

 

そして、

 

大切にしているつもり

 

かもしれないのです。

 

 

 

 

 

 

 

誰かを大事にしたいから無理して頑張っている

 

将来を大事にしたいから今我慢する

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこんなに大事にしてるのに

 

それをわかってもらえない

 

こんだけやってあげてるのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

私もかつて経験があります。

 

やってあげてると思っていて

 

してあげてると思っていて

 

なんでわかってくれないの?って

 

 

 

 

 

 

 

でもね、それって結局

 

その人のためなんて思っているのかな?

 

結局自分の事しか考えてないかもしれないの。

 

 

 

 

 

 

 

結局誰かの為なんて簡単じゃない。

 

だから自分を大事に大切にしなくちゃ

 

誰かも何かも大事に大切にはできないんです。

 

 

 

 

 

 

いい加減、自分を犠牲にして誰かを何かを・・・

 

は誰のためにもなってないんだってこと

 

どうか気づいてくださいね。