【ご案内】
【30日間あなたの心にぴたっと寄り添う!

気づいていくだけで人生が現実が変わっていく。誰にでもできるシンプルだけど奥が深い!心の声の聞き方レッスン】

 

心の声を聞くだけってどういういこと?
と気になったらこちらをチェック!⇒

 

 

おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

 

image

 

もし、あなたが今まで受けてきた講座とかメソッドとか

 

無駄だったとか役に立たないとか

 

むしろあいつが悪いくらいに思っているのであれば

 

それ、あなたにも正直原因あるのです。

 

 

 

 

 

 

 

ショック受けてる?

 

それとも

 

はぁと思ってる?

 

 

 

 

 

 

 

どちらもね、わかります。

 

でもね、それでいろいろ学んだところで

 

これだ!って思えるものに出会えた?

 

出会えたらそれはそれでいい。

 

 

 

 

 

 

 

でも出会えてないのであれば

 

一度考えてみて欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

今のあなたは何を学んでも

 

学んだところで

 

実は何も受け取れていないってこと。

 

 

 

 

 

 

教える側だけの問題じゃない

 

教わる側にも受け取れない自分では

 

その知識もメソッドも活かされないのです。

 

 

 

 

 

 

 

天音璃音のクライアント様には

 

今まで学んできたものも無駄にしてほしくないから

 

だから、それを活かせる、わかる

 

そんな人になっていただくためのお手伝いしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうメソッドや知識じゃないって

 

気づき始めてるんでしょ?

 

だったらそんなあなたを待ってますよ~( *´艸`)ふふふ