ちょっとちょっとーーーー!!

ヒアルロン酸注入のその後…

 

 

 

 

 











もう効果切れたんだけど!!!!笑

(早すぎやろ)

 

 


この続き↓


 


やってらんない‥‥

ほんと美容医療って根本的に解決しないとキリが無さ過ぎですねゲッソリ

っていうか、常にある程度、自分が望むレベルを維持しようと思ったら、率直に金、足りん。笑

10カ月は持つって聞いていたのが、全然持たなかった気がするんだけど…

こんなもんなんですかね。

 

 

で、調べたんですよ。

そしたら、ヒアルロン酸って繰り返し定期的に施術する事でどんどん長持ちするようになるらしく…

 

 

確実に数か月は目に見えた効果を感じていたし、

そりゃ注入してるからな…

仕上がりも想像以上に綺麗だったので施術した事に後悔は一切無く、むしろテンション上がりましたけど、このペースでヒアルロン酸…は、私の中では厳しすぎる笑い泣き

 

 

三浦さんに「元に戻ってきてない?」と聞いたら思った通り、

 

 

「全然分からない」

 

 

と返ってきました凝視

 

 

「これだよ、施術直後の顔写真。今と違うくない?」

 

 

「んんーーー、そう?

そもそも俺、クマの件はそこまで気になってなかったから、よく分かんないや。」

 

 

 

根本的に美容医療なんて自己満でしかなく。

自分がどこまでのレベルを求めたいのか…どんな自分でいたいのかって話なんだけどさ。

ヒアルロン酸やボトックス、糸リフトを注入してもいつかはすっかり馴染む訳だし、シミやしわを取ってもまた新しいものが出来る訳だし、キリ無いんだけど…泣

 

 

どうせやるなら金額面でも注入とかではなく根本的処置を…と思ったりもするけど、ビビリにはハードルが高すぎるしなぁ…笑い泣き

(脱脂とかしたいけど怖すぎなんだよ…)

 

 

ちなみに私が唯一通っている医療用HIFU。

切らないたるみ治療って言われているものなんだけど、施術するたびに、毎回、

 

「施術効果で、もし思っていたよりほっそりしすぎたら次回教えてね。調整したり施術方法を見直すから。」

 

とクリニックの先生から言われます。

 

 

「ほっそりしすぎるなんて、夢のようですね…笑」

 

「んー、頬なんかがこけ過ぎてしまうとそれはそれで老けて見えるからね。随時調整して理想的なフェイスラインを作りましょう。」

 

 

要は、それくらいフェイスライン引き締めや頬あたりの引き上げに効果があり得るって話なんです。

 

 

 

 

が。

 

 











 

私にそこまでの効果無いの、なんで。笑

 

 

 

 

私も「想像以上にほっそりしちゃった!笑」とか言いたいーーーー笑い泣き

 

 

 

効果は無くはないけど、そこまでハッキリと目に見えては分かんない笑い泣き何か全然物足りない。

HIFUってある程度若い年齢でないと効果がうまく出ないっていうのは最初のカウンセリングで言われていたので、う~ん…もうHIFUは追いついてない気がする、って話を三浦さんとしていたら、

 

 

「それが沼ってやつ。笑」

 

 

と突っ込まれました。

 

 

「最初、効果あったって喜んでたじゃん爆笑

自分の目が慣れてきちゃってるんだよ!!」

 

 

言われてみて自分のブログを読み返してみたら…

確かに初めてHIFUをした日、すごい喜んでいました。効果も感じてたみたい。


こちらね…↓


 

確かに施術後、しばらく経つと、肌の内側から光るような感じにはなるんですよね…

ファンデのノリも良くなるし、血色がよく見えるような気はする。

なんとなく顔のパーツがはっきりするように感じるから、全体的に引き締め効果には繋がっている気がするんだけど…

 

 

漠然と物足りなく感じるのは…

私の目と私の感覚が慣れてきちゃってるからなのかな。「気がする」レベルではなくて、もっと明確なものが欲しくなっちゃうというか。

最初の頃はちょっとした変化で感激していたのにね…

私にとっては決してお安い金額のものではないから、段々と欲張っちゃうんですかね笑い泣き

 

 

「効果が切れた訳じゃないと思うけどな。

その感覚でいると、気付いたら美容クリニック漬けになるよ…」

 

 

「…だね…」

 

 

「医師にも施術の期間はしっかり空けてって言われたって言ってたじゃん。元がどうだったかよく分かんなくなっちゃって、すぐまたしたくなる人がきっと多いんだよ。」

 

 

無意識に美容クリニックの沼に片足突っ込みそうになってた…笑い泣き

満足していたはずなのに、確かにこれ、物足りなく感じ出すわ…気になるようになっちゃう笑い泣き

「更に…」って思う気持ち、なんか分かるもん…

 

 

ヒアルやHIFUの効果が今も継続しているのか、消失しているのか、正直に言うと、もう分からない状況です赤ちゃん泣き

感覚が少しバグっているのかもしれません。

私がお金持ちのマダムとかで時間とお金とが湯水のようにあるなら話は別なんだけど、

そうじゃないから…

 

 

欲張り過ぎず、焦らずまたゆっくりとクリニックの先生に相談してみたいと思います真顔

 

 

 

50%OFF…




and  Me…明日18時まで一部アイテム50%OFFクーポン出ています。

表示価格より半額になるのでめちゃお買い得です電球



薄くて軽くてワンマイルコーデに良いですよラブラブ


可愛い…ラブ何にでも合いそう!


 



ラッシュガードご提供いただきました。

1歳〜9歳までのサイズ展開…びっくり

これから海にプールに家族で行くだろうから、着てもらいますねラブラブ


【PR】



ティファニー美術館のグッズ、

30日まで1,990円OFFクーポン出てますキラキラ

ほとんど全てのアイテムに1,990円OFFクーポン使えますので見てみてくださいパー

【PR】

(鮮やかで綺麗なカラー)



 

 楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎