美容クリニックの件。

ちょっと進展あったので書いて良い!?

ハイフは既に2回していて、次3回目の予約を入れている段階なんだけど…






水光注射!!(まだ言ってたのか)





ではなく、










ヒアルロン酸注射、

やっちゃったよーーん!!!笑




って話です…チュー

ただ、これ以上は今のところ、検討していません!

エラボトとかもちょっと興味あったんだけど、1回落ち着く事にした!!!

多分、本当にキリがなくなっちゃう。手を加え出すと、どんどん気になるもんね泣き笑い

なので私の美容クリニック雑談ブログは、ハイフとヒアルロン酸注入で当面終わると思います。笑



ヒアルロン酸やろうと思ったきっかけはこちら↓




お悩み事を聞かれて、一番に、


「目の下の弛み!くすみ!」


って答えるくらい、一番気になってた場所。

電車の窓にうつる自分の顔、夜中、鏡にうつる自分の顔、写真の中の自分。




本当にウンザリする。




当初、友達が水光注射をしたのを聞いて、そればっかり調べていましたが、院長に、


「あなたの場合は、少量、目元のみヒアルロン酸を注入するだけで、グッと若返る。」


と言われてから、気になってた。

というか…いつかやりたいなと思ってた訳だけど…

うちの相方、そういうのに理解ないじゃないですか。笑

ハイフでギリ、注入系は「やめてくれ」と言っていましたが…









最終、丸め込みました。笑




友達との写メを見ていた時。



「まじ終わってる。最悪な遺伝だわ。」


「何が?」


「見てよ、目の下。同い年なのに友達と全然違う。

めちゃくちゃ気になるわ。ウンザリする。」


「…そうかな?あんまり気にならないけどな。

そこだけに注視したらそうなのかもだけど、全体で見るからさ。全然気にならないよ。



「いや、絶対酷くなってる。」




って言うと、、、




「…水光注射?笑」



と返ってきました。爆笑



「水光注射は、三浦さんが言うように1週間くらい注射跡が残るかもしれないから、今はしない。

(読者様の中でもそういう方がいらっしゃった)

やっぱり部分的に目下にだけちょこっとヒアルロン酸注入しようかな。院長がアドバイスしてくれたやつ。」




さら〜って言うと、




「しなくて良いと思うけどなぁ〜キョロキョロ




デジャブ!!!笑




あー、また「やりたい」「やらないで欲しい」のエンドレスループだな。

ボーナス入ったら黙って勝手にしよ。笑…って思った瞬間に、




「前からずっと言ってるもんなぁ…目の下。」




と続きましたキョロキョロ



「20代の時からずっと気になってる。

遺伝もあるんだよ、母親と全く一緒だもん。でもここ数年、本当に酷い。無理。」



「コンシーラーとかで隠せないの?」



「この写真が答えやん。笑

全然隠せてなくない?自分でゾッとする。」



「そうかなぁ…俺は気にならないけどな。」



「気になる。ずっと気になってる。

改善出来たら、どれだけ嬉しいか…」



と言ったら、少し考えて、



「少量って、本当に少量だけ…?

それをする事で顔がすごい変わったり、大きな副作用とか無い?」



と返ってきました。



「目の下にだけだから、そんなに入れられないよ。本当に少量の話。もし違うと思った場合、溶かして元に戻せる薬(分解注射)があるんだって。」



「眼球とかに問題出ない?目に近い場所やん。」



「デメリットはこの間、一通り聞いたよ。失明も0ではないみたいだけど割合で言うなら0.01%以下だって聞いた。問題が出にくいようにクリニックと医師はある程度、選んでるつもりだけどね。」



「大丈夫なの…心配なんだけど…

でもずっと言ってるよな、目の下…」




→続く




楽天スーパーSALE中




驚きの70%OFF…びっくり

表示価格から70%OFF…どないなっとる…



30秒に1件売れている新鮮なカットわかめ、
50%OFFで購入出来ます♡



このわかめ、知ってるんです!!
楽天グルメ大賞受賞していたもので、他のブロガーさんがご紹介されているのを見た事があるラブ
※2021年干物ジャンルで受賞

九州の唐津で採れたもの。
無添加、無着色です。
※着色料、甘味料、保存料無添加




わかめ、何にでも合いますよね。
お吸い物、炊き込みご飯、煮物など使用できる幅が大きいし、時間ない時とかインスタントのお味噌汁にわかめだけ入れたりしています気づき

大容量60g半額しています!!
高コスパ&無添加なので身体にも良しパー

50%OFFクーポン出ています!


イベントバナー

 

 


-PR-

CONC、楽天スーパーSALE中、21%OFF相当となります電球持ち運びも便利なのでジムや銭湯、旅行のお供にもオススメ。


(ボールペンみたいにノックするだけ)


マイクロニードル美容液、使用感が結構病みつきになりますよ〜ラブラブ


【PR】



あ!前半にご紹介したもちブラ、好評のようでした…ラブ嬉しい…ラブ



ジェル状ワイヤー✖️超伸縮素材で肌触り抜群!!

なんとなんとCICAも配分されているからか、もちもちの下着です。

ショーツはTバック等好きな形にカットも可能◎


11日まで30%OFFです下矢印

イベントバナー

 




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎