娘の帰国! | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんです。


10/7の 19:05 に帰国予定だった娘。


もちろん空港へお出迎えー。


なのですが 機体チェックに時間がかかり・・・


着いたのは19:47!!


着くと同時に この飛行機の中から

メールが来ました。


ご無事でなによりでした。。。飛行機



☆☆りおんと家族の感じるままに☆☆

 解散式。


スーツケースが友達より小さかったらしく・・・。


☆☆りおんと家族の感じるままに☆☆

                 ↑娘。



会うなり「98セントしか残らなかったよ!偉いでしょ!ww


お金の使い方、端数が 残らないようにめっちゃ気にしてたから♪」 と自慢げ 笑


日焼け止めが3日で無くなった!と。先生から借りた!そうです・・(・∀・)



☆☆りおんと家族の感じるままに☆☆

私へのお土産は・・・このレスポートサックのポーチ。


決められず、友達に選ばせたそう。 なんでやねーん。


しかもでかすぎ! でも ありがとう。


☆☆りおんと家族の感じるままに☆☆-111008_0810~01.JPG


冗談で「パラオの白い泥」を持ってきてーと行ってたら


3000円くらいの クレイパックを買ってきてくれた・・・!


大きさは中指くらいの高さの小さいビン入り。


MADE IN JAPAN。


もったいないので まだ手付かず。

☆☆りおんと家族の感じるままに☆☆-111008_0809~01.JPG


Wiiのリモコン型キャンディ。


可愛いーと、ねだったら、ゲーム好きの友達用だからダメーとの事。



☆☆りおんと家族の感じるままに☆☆-111008_0931~01.JPG

ありきたりにお菓子。 


パラオのクッキーと マンゴーの干物。


やっぱお菓子は日本が最高水準です・・


ゴディバの チョコ3箱買ったら2つの値段て言われたーと、


同じチョコ3箱。あせる16個入りなんだけど 濃厚過ぎて この連休でやっと1箱消化。

外国人向けは 甘いのか??


夫と弟へのお土産は お魚のキーホルダーでした。


パラオはダイビングのメッカなので お土産やも少な目。


だけど ほぼ パラオのお土産やで占められていたってことは・・


パラオの方がグアムより楽しかったからでしょう。


そして


「オバケ出なかった!?」と聞くと、


娘が咳を ケホケホ。


その時点で、今 居るな!と 思ったんです・・・が やっぱり


「出た!」そうです。。。ねこへび



グアムで、ホテルの部屋です。


電気をつけていて、ガラス越しに 自分の後ろのクローゼットから


女の霊が出てくるのを見たそうで、


ゲゲ!と思って ガラスを凝視していたら・・・


友達が「どうしたの??もしかして、ナンカねこへび居る??」


「うん、。。。」


「ギャ~ こわいー!」と 二人で布団をかぶって寝たそうです。


よく寝れたね!というと・・・


「昼間 沢山歩いて、疲れきってたから・・爆睡だった!」


実に たくましい・・・。アップ


そして、家に入る時は 娘に塩をまいてもらってと言って、二人を車から降ろしたのに・・・パンチ!


夫がスッカリ忘れ、二人でフツーに家に入ってしまったのでした。


私が夫に怒ったのは言うまでもありません。。。



それから この連休 大変な思いをしましたー汗 ショック!


続く